1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

秋のクルージングに似合う落ち着いた色合いの「秋ゆかた」

IGNITE / 2017年9月30日 10時0分

写真

最近、男女を問わず和装の人が増えてきた。眺めるほうも、実際着るほうも風情があっていいものである。 手ぶらでも和装を楽しめるレンタルや着付けサービスも充実してきたので、デートにも使えそうなおすすめをご紹介したい。 東京湾納涼船の乗船客向けに、「東京湾納涼船ゆかたショップ」にて、秋のクルージングに似合う落ち着いた色合いの「秋ゆかた」のレンタルを開始。 9月12日~10月9日まで、レンタルゆかたのラインナップに「秋ゆかた」も登場する。

東京湾納涼船は、“ゆかたで楽しむ!ゆかたで得する!!”をコンセプトに、『ゆかたダンサーズ』によるパフォーマンスと“ゆかた姿で1,000円引”の企画が大好評を博しており、昨年は、約5万人がゆかた姿で乗船した。

夏に比べ、気候が落ち着き過ごしやすい秋こそ、ゆかたで快適なクルージングにぴったり。

昨年の9月は約1万5000人程がゆかたで乗船し、夏だけではなく秋にもゆかたを着ることができる、秋のゆかたスポットにも成長。
今年の十五夜は「秋ゆかた」を着て月と東京湾の夜景が楽しめる、東京湾納涼船でぜひ過ごしてみては。

★手ぶらで来て、ゆかたで東京湾納涼船が楽しめる!
竹芝客船ターミナル内にゆかたのレンタルや着付けサービスを提供する「東京湾納涼船ゆかたショップ」
お仕事や学校帰りはもちろん、旅の途中の方でも、手ぶらで来て、ゆかたで納涼船が楽しめる。
http://yukata-natsu.tokyo/

【予約・お問合せ】
東海汽船
http://www.nouryousen.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください