1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ハラカド|トレンドセッターも注目するお洒落キャップ「’47」の国内3号店がオープン!

IGNITE / 2024年3月25日 16時0分

写真

来たる4月17日(水)、スポーツライフスタイル・ブランド「’47(フォーティセブン)」が「’47 Tokyo-Jingumae(東京-神宮前)」をオープン。

合わせて、同店が入る「ハラカド」をイメージした限定&新作キャップなどをリリースする。

アウトドアやストリート、さらにはナイトシーンでも映える、ファッショナブルなキャップを手に入れたい。

アメリカの4大プロスポーツリーグと強力タッグ

ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした同ブランドは、今では誰もが知るプレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立。

同ブランドでは、アメリカの4大プロスポーツリーグ(MLB、NFL、NBA、NHL)をはじめ、650校以上の大学スポーツとのパートナーシップを長きにわたって継続しながら、高品質かつデザイン性に優れたプロダクトを提供している。

ブランドの個性を濃密に体現する3号店

「二子玉川ライズS.C.」の1号店、「MARK IS みなとみらい」の2号店に次ぐ、3号店となる「’47 Tokyo-Jingumae」は、東急プラザ原宿「ハラカド」の2Fに位置する。

原宿と表参道が交わる、原宿の角に位置するハラカドは、新たなトレンド発信地として新規オープン。施設内には、様々なショップをはじめ、ミュージアムや銭湯などもテナントとして名を連ねる。

そんな高感度かつ競技場なども多いエリアに誕生する3号店は、「’47」というブランドの個性を濃密に体現するショップになるだろう。

店内の装いは、1号店や2号店と同様に、ボストンの街並みからインスピレーションを受けたデザインを採用しつつ、ボストンにあった旗艦店の什器も再現しているという。

それでは限定&新作キャップの一部を紹介していこう。

’47 ラウンドミニロゴ CLEAN UP

これまでもオープン記念としてリリースされてきた、「CLEAN UP(クリーンナップ)」シリーズの貴重な限定モデル。

今回は「ハラカド」をイメージした、4色の新色カラー(ケリー、カーキ、ペタルピンク、チャコール)が数量限定で用意されている。

’47 ラウンドミニロゴ CLEAN UP:4,400円

Buggin ’47 CLEAN UP ハニー&Totally ’47 CLEAN UP ブラック

単色カラーバリエーションが豊富な「CLEAN UP」シリーズに、ハイセンスなチェック柄が初登場。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください