1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

鍵だけでなくバッグやポーチにも!使うたびにときめくロエベの“アナグラムキーリング”で、素敵な新生活に

isuta / 2021年3月18日 20時0分

3月も後半に突入。4月からの新生活に向けて、準備を始めている人も多いのではないでしょうか?


そこで今回は、使うたびにときめく「LOEWE(ロエベ)」のアナグラムキーリングをご紹介します。


アナグラムキーリング / LOEWE



@salon_de_epi / Instagram



こちらが、LOEWE(ロエベ)の「アナグラムキーリング」(税込3万1,900円)。カラーはゴールドとパラジウムの2色展開です。


アナグラムモチーフは、美しい光沢のあるブラス素材で作られており、エレガントで洗練された雰囲気が印象的。




@attk_3104 / Instagram



思わず眺めていたくなるようなかわいいデザインなので、持ち歩くだけで毎日の気分が上がりそうですよね!


ロエベの他のアイテムに比べて、手が届きやすい価格のため、新生活を機に憧れのロエベを取り入れてみてはいかがでしょうか?


ポケットにもすっぽり!絶妙なサイズ感



@yuusan0600 / Instagram



見た目のかわいさはもちろんですが、実用性の高さもポイント◎


ポケットやミニバッグにもすっぽり入る大きさなので、邪魔にならず使いやすいのだそう。鍵以外の小物につけても、主張しすぎない絶妙なサイズ感なんです。


毎日使うものだからこそ、デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムが良いですよね!


いま持っている小物にプラス



@_____ma.k.o / Instagram



キーリングなので鍵につけるのはもちろんですが、いま持っている小物に取り入れるのもおすすめです。


こちらのようにバッグにつければ、バッグチャームに早変わり!汎用性が高いのはうれしいですよね。


アナグラムモチーフは、シンプルながらもさりげない存在感があるため、他のアイテムとも合わせやすく、手持ちのアイテムをグッと高見えさせることができちゃいます。


憧れのロエベで素敵な新生活を



@_____ma.k.o / Instagram



毎日持ち歩くものだからこそ、こだわりたい。


そんな方はぜひ、気分が上がること間違いなしの「ロエベのキーリング」で素敵な新生活を迎えてみてはいかが?


公式サイトはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください