1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【1/1〜1/31の運勢】1月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

isuta / 2022年1月1日 10時5分

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。


占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡


また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!





1月の占い:おひつじ座さんの運勢





今月のお花:梅



「モヤモヤから目を逸らさないで。向き合っていくとき」。2022年1月のおひつじ座は、年始から早速「いろいろスッキリさせていく」ような大きな流れに入ります。


心の中のわだかまりとか、これまで無意識に我慢してきたことに対して、正面から向き合う時間になりそう。


続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:おうし座さんの運勢





今月のお花:アイリス(菖蒲)



「自分を信じる心。仲間とともに大きな夢を描くとき」。2022年1月のおうし座は、自分の可能性を信じて、新たな冒険の旅へ出ることになりそうです。


1人でいるよりも誰かと一緒にいることで運気がアップするから、友達との時間を多めに過ごすと良いですよ。


続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:ふたご座さんの運勢





今月のお花:椿



「過去からのプレゼント。先祖の足跡を辿ることが幸運をよぶとき」。2022年1月のふたご座は、年明けから徐々に「将来の仕事」に向かう流れに入ります。


そんな今月は、あなたが仕事方面で活躍するヒントが「先祖」から得られるよう。できれば今月中旬までに、親や親戚と先祖について話す時間を作って。


続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:かに座さんの運勢





今月のお花:アネモネ



「大切な人と。手をつないで旅に出るとき」。2022年1月のかに座は、年明けから気持ち新たに大きな目標が生まれる運気。それも1人ではなく、2人で。


今の自分には遠いと思える場所も、支えてくれる誰かと一緒なら目指すことができるようだから、大切な人と未来について話し合ってみて。


続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:しし座さんの運勢





今月のお花:チューリップ



「さらなる成長のチャンス。水面下で準備するとき」。2022年1月のしし座は、身辺のバタバタが落ち着いて、次なるステージへの準備を始めるとき。


自分なりに1ヶ月で成し遂げたい小さな目標を決めて取り組むと、開運になりますよ。


続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:おとめ座さんの運勢





今月のお花:ラナンキュラス



「トンネルを抜けて、華やかに開花するとき」。2022年1月のおとめ座は、「トンネルを抜けたらそこはパーティー会場だった!」みたいなとても華やかな運気です。


そんな1月は人気運も上昇中!新たなステージで人脈が広がっていく予感です◎


続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!










今週の運勢も合わせてチェック!




1月の占い:てんびん座さんの運勢





今月のお花:ヒヤシンス



「頭と身体をフルに使って、自分を成長させるとき」。2022年1月のてんびん座は、「自分を鍛える」大きな流れの中に入っていきます。


中旬までに、ふだん掃除しない場所をキレイにすると開運に。ずっと前に無くしたモノが突然見つかるような暗示もありますよ◎


続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




1月の占い:さそり座さんの運勢





今月のお花:アマリリス



「懐かしさをめぐる旅。遊びと学びが融合するとき」。2022年1月のさそり座は、年明け早々軽やかでハッピーあふれる幸運期です。


プライベート面でバタバタしていたことがふっと落ち着いて、趣味や息抜き・遊びの予定に時間とエネルギーを注げそう!


続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:いて座さんの運勢





今月のお花:スイセン



「くだもの狩り。過去にまいた種から果実を回収するとき」。2022年1月のいて座は、豊かさあふれる運気。過去に貸したモノが戻ってくるとか、あなたがした親切が何かとても良いモノになって返ってくる予感!


ほったらかしにしていた銀行口座や貯金箱がある人は、ぜひ残高を確認してみて。


続きは、いて座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

1月の占い:やぎ座さんの運勢





今月のお花:フリージア



「あの頃のわたしに返る旅。ときめきを取り戻すとき」。2022年1月のやぎ座は、小学生くらいのあどけなさを取り戻して、過去に置いてきた大切な宝物を取りに行くような運気。


状況が許せば地元に帰って、思い出の土地を散策すると開運になりますよ。


続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!




1月の占い:みずがめ座さんの運勢





今月のお花:スイートピー



「豊かさあふれる未来へ向かって。見えないところを整えるとき」。2022年1月のみずがめ座は、嵐のあとの片付けのような運気です。


人から見られない場所…クローゼットや排水口などの隠れた場所を掃除してみて。体がふっと軽くなって、次なる幸運を引き寄せられるから◎


続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!




今週の運勢も合わせてチェック!




1月の占い:うお座さんの運勢





今月のお花:ムスカリ



「明るい未来へ。人生がうごき出すとき」。2022年1月のうお座は、「詰まり」がぽんっと抜けて水が流れ始めるように、止まっていた時間が流れ出すのを感じられそうです。


とても忙しくなりそうな1月だから、眉間にシワがよらないようにだけは気をつけて。


続きは、うお座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!

 


isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください