1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【9月18日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

isuta / 2022年9月18日 8時5分

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!


生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。



エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。



また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡



\9月のテーマ/

どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!



自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月18日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト


今日は掃除をすると、気分がすっきりする日。


掃除は最高のお清めと言われているので、気分がモヤモヤしている・不運続きだと思ったら、今日は一心不乱に掃除をしてみるのがおすすめです。


Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月18日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト


今日は“華やかさ”を意識したい日。


アクセサリーを身に着けたり、ヘアアレンジをプラスしたりして、いつもよりもおしゃれを楽しむように心がけてくださいね。


まだ秋冬のアイテムを購入していないなら、トレンドアイテムをゲットしておしゃれ欲を高めて!


Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月18日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト


今日は「ありがとう」を口癖にして感謝の気持ちを常に持つと、どんなことにもしあわせを感じることができるでしょう。


日ごろからお世話になっている人に、お礼のギフトを準備するのも吉。その人のことを思って、プレゼントを探すのも良いですよ。


Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月18日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト


今日は、安易に「できるでしょ」と考えていると、痛い目に遭ってしまうかも…。


慣れていないことは、無理に進めなくてOKです。周りから「簡単だからやってみてよ!」と頼まれても、潔く断って。


Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月18日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト


今日は、ライバルに先を越されたり、チャンスをみすみす逃してしまったりするかもしれません。


後から「あの時やっておけばよかった!」と後悔しないように、先回りして動くことを心がけましょう。無謀な挑戦でも思い切って挑戦してみると、手応えを感じることもできるはずです。


Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください