1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】元SKE48佐藤実絵子が結婚式 松井珠理奈も「姉さんおめでと~」<動画あり>

TechinsightJapan / 2018年3月11日 16時39分

写真

SKE48の第1期生として活躍した佐藤実絵子(31)が3月10日に結婚式を挙げた。SKE48時代から仲が良いOGの山下ゆかり(21)と加藤るみ(22)も出席し、久々に「チームゆかり」が揃って華やいだ。そんななかスケジュールが合わずに出られなかった松井珠理奈がSNSで佐藤を祝福している。

佐藤実絵子は2015年3月22日にSKE48劇場で卒業公演を行い、4月1日にAKSからセントラルジャパンへ移籍した。彼女はアイドルとなる前にシンガーソングライターとして活動しており、10月17日には1stアルバム『約束』をリリースする。

プライベートでは2017年11月11日に自身のブログで兼ねてから交際していた一般男性との入籍を報告、このたびその結婚式が執り行われた。

『佐藤実絵子(mieppp624)ツイッター』では「本日チームゆかり、一日限りで復活しました なんか今日は顔出しして良いらしいので、本人から返事来ないけどのせます(笑)」「結婚式って、後半は涙涙だからなにか笑えることがしたいなと思い、もうチームゆかりしか浮かびませんでした! チームゆかりのモットーは? “幸せになろう!”」と楽しげな3人の表情を公開している。

松井珠理奈にとっても同期であり人生の先輩として尊敬する存在だけに、出席は叶わなかったが「今日は、大好きな1期生の姉さんの結婚式でした」「直接言えなかったので、ポスターに向かって叫びました」とツイート、動画で「姉さ~ん、結婚おめでと~う!」と祝福した。

その声を受け止めた佐藤は「お仕事でこれなかったのだよね」と理解したうえで「でも、珠理奈の気持ちが嬉しい! 本当に昔から優しい子です」と返信している。まさに「妹」を思いやる「姉さん」のようだ。

さらに松井が「姉さんありがとう」「行けなくてごめんね 早く会えるといいな~」と返し「今度は10月におめでとうしなくちゃね!!」とつぶやいたので、フォロワーも「10周年楽しみ」「やっぱり一期ムチ 10周年に揃うのか!?」「10月は、みんなでおめでとうしましょうね」と期待を膨らませていた。

今日は、大好きな1期生の姉さんの結婚式でした❤#実絵子の結婚式 に参加できず、直接言えなかったので、ポスターに向かって叫びました😂❤  姉さん結婚おめでとう🎉💕 pic.twitter.com/k0qkY5ryIt— 松井珠理奈(ハリウッドJURINA) (@JURINA38G) 2018年3月10日


画像は『佐藤実絵子 2018年3月10日付Twitter「本日チームゆかり、一日限りで復活しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください