ベッドイン!!の時、男性が気にしてる意外なポイント!

恋学 / 2014年7月29日 15時50分

好きな人と念願のベッドイン。今日の下着は大丈夫だっけ? むだ毛の手入れは問題ない?? 女性は色々と悩ましい点がいっぱい。でも、意外と男性が気になるところは女性のそれと一致しない事もあるかも!? ということで、初エッチの時、男性が気になるポイントをいくつかご紹介します。

20140730

下着の上下がバラバラ

下着は上下セットのものを毎日必ず着用している人って意外と少ないのでは? まぁいっかですませてしまうこのポイント。男性はチェックしているらしいですよ!! 同じ色のものなら、「こういうデザインなのかな」と、ごまかしがきくかもしれませんが、アニマル柄とチェック柄など、全くもって合わない柄ものを組み合わせていたらアウトです! いつ何時彼からのお誘いがあるか分かりませんので、日々、組み合わせを意識してみましょう!

ワキやデリケートゾーンの匂い

夏になると女性でも体臭が気になります。一日外仕事なんてことがあると、夜には匂いもきつくなりますよね。そんな日に憧れのあの人とベッドイン! ともなると、密着した時に隠しきれない匂い……。せっかくのムードも、この「匂い」のせいで性欲がなくなってしまう男性は多いのだとか。

ワキだけではなく、足裏、デリケートゾーンなど、体臭をカバーするデオドラントは常時携帯しておきましょう。ちなみに今、足裏に塗るクリームタイプのデオドラントが流行っています。このクリーム、一日どんなに汗をかいても無臭で優秀ですよ。

体を隠しすぎるのもNG

セカンドバージンのアラサー女子なんかには多い、「体型が気になる」というお悩み。仕事の疲れから毎日飲み続けたビールによる、ポッコリお腹、ぷよぷよの二の腕……。あぁ、今夜誘われるならもっとケアしておけば良かった!と、後悔もさることながら。その自信のなさから、ベッドイン中も布団で体を隠しすぎたり、電気を消す事を強調しすぎたりしてしまう。

しかしその行動、戦闘モードの男性のやる気の炎を消してしまっています! 男性に聞いてみると、女性が普段隠せている体型も、だいたいは想像出来るそうで、男性はある程度相手の女性の体型は理解しているもの。なので、いざ裸を見てもよっぽどのことがないかぎり引いたリはしないそうです。

それよりも、変に隠しすぎるとだんだん冷めてしまうのだとか(笑)気にしすぎてムードを壊してしまうのであれば、開き直って彼に委ねましょう。と、その前に、日頃からのシェイプップも……ですね♪

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング