1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

TikTok広告の炎上リスクを最小限に studio15がオペレーターによるコメント監視サービスを提供

OVO [オーヴォ] / 2024年1月10日 8時0分

TikTok広告の炎上リスクを最小限に studio15がオペレーターによるコメント監視サービスを提供

 広告代理店のstudio15(東京都渋谷区)は、同社が専門とする動画投稿アプリ「TikTok」(ティックトック)の広告サービスで、新たなパッケージプランとして、アディッシュ(東京都品川区)が開発したリスク対策用のコメント監視サービスの提供を始めた。

 オペレーターが全コメントをチェックするタイミングが、①6時間に1回の「スタンダードプラン」②4時間に1回の「アドバンストプラン」③1時間に1回の「プレミアムプラン」-の3種類がある。コメントを一律に全て非表示にすると、ユーザーのコミュニケーションを阻害し、効果的な広告効果が得られないため、リスクのあるコメントだけを非表示にするという。

 このサービスによって、クライアントのブランドイメージを保護し、TikTok上で炎上などのリスクを最小限に抑えることができる、としている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください