IgnitionOne、Facebook Exchangeでのニュースフィード広告配信機能をデジタルマーケティングスイートへ追加。ニュースフィードへのダイナミッククリエイティブ配信も可能に。
PR TIMES / 2014年3月25日 14時9分
クラウド型デジタルマーケティングテクノロジーのグローバルリーダーであるIgnitionOneは、2014年3月24日、Facebook Exchange (FBX)を通じて、ニュースフィード内へのPage Post Adsの配信が可能になったことをお知らせいたします。
このアップデートにより、デジタルマーケティングスイート(DMS)は消費者の興味に沿ったパーソナライズド広告をニュースフィードへ配信できるようになります。
注目度の高い広告枠に対して広告を露出させるだけではなく、関心を持ったり興味を示した商品を見せるクリエイティブで関連性の高いメッセージを表示して、消費者へリーチするための新たな手法を提供します。
主な特長
・デジタルマーケティングスイートで、Page Post Adsが出稿可能
・商品画像、商品名、商品説明、価格を動的に挿入して、最適なクリエイティブを自動生成
・ソーシャル機能(いいね、シェア、コメント)と連携
Facebookのニュースフィード広告配信は、IgnitionOneの統合デジタルマーケティングスイートの一端を担う、高度なDSP機能に支えられています。
IgnitionOneはFacebookの認定マーケティングデベロッパー(PMD)プログラムの広告部門認定企業です。
■IgnitionOneについて
IgnitionOneは、デジタルマーケティングのパフォーマンスを向上させる独自のプラットフォームと専門サービスを提供するクラウド型デジタルマーケティングテクノロジーのグローバルリーダーです。
IgnitionOneの統合デジタルマーケティングスイート(DMS)は、リスティング、ディスプレイ、ソーシャル、モバイルといったデジタルメディアの一元管理・最適化だけではなく、Webサイト最適化によるコンバージョン数向上、アトリビューション分析・効果測定も可能にします。
DMSのコアテクノロジーであるユーザーの興味度を測定する独自のエンゲージメントスコアリングアルゴリズムを用いて、サイト訪問ユーザーに対して適切なタイミングで、適切なメッセージを自動的に届けることができます。
IgnitionOneは55カ国で毎月3億以上のユーザーを計測し、ゼネラルモーターズ、ディレクTV、アン・テイラー、ラキンタ、フィアットを含むリーディングブランド、並びに360i、GroupM、iProspectなどの広告代理店に対して、毎年300億ドル以上の売上に貢献しています。
※Facebook(R)はFacebook Inc.の登録商標です。
■お問い合わせ先
株式会社イグニッションワンジャパン
03-6880-1180
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