LUMINE ×DIANA共同開発バックブランド『ADINA MUSE』
PR TIMES / 2018年7月2日 11時1分
ブランドビジュアルにインスタグラマーを起用
今季デビュー1周年を迎える『アディナミューズ』。ブランドメインビジュアルに、従来の海外モデルに代わり日本のインスタグラマーを起用することで、ギャラリー型から参加型のリアリティブランドへ。
お客様に近い影響力のあるインスタグラマー2名と共に、リアリティのある商品をお客様まで広げてゆくことを目的としています。
ADINA MUSEが共感するミューズをブランドビジュアルで起用していく#meseadinaキャンペーンを、7/2(月)よりブランドのオウンドインスタグラムアカウントとウェブサイトで配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-221798-8.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-102683-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-718530-4.jpg ]
BRAND CONCEPT
『ADINA MUSE(アディナミューズ)』は、本物志向な現代を生きる女性が憧れるレディとハンサムを兼ね揃えた、ヨーロッパの大人オシャレな女性をイメージしています。シンプルでありながらトレンドをおさえた、大人っぽさも女っぽさも取り入れたデザインで、オシャレな感度が高い全てのハイエンドな女性のライフスタイルを格上げする、新しいバッグブランドです。
BACK GROUND
日本にシューズ&バッグブランドであるダイアナは、クリエイティブカンパニーのWとタッグを組み、デザイン性の高いバッグブランドの設立を目指しました。ダイアナが今まで培ってきたものづくりのノウハウやお客様からの声をまとめ、Wがそれを具現化できるクリエイティブチームを発足させました。これにより、商品のクオリティーはもちろんのこと、店舗デザインに至る全てのにおいてこだわり抜いた、非常にクオリティーの高いブランドが完成しました。
クリエイティブディレクター/米津智之
数々のファッションやビューティーに関するディレクションに携わり、国内外の評価も高い米津氏がブランディング、ビジュアル、ブランドに関する全てのクリエイティブを監修。
マーチャンダイザー/知念美加子(スタイリスト)
マーチャンダイザーには雑誌やCMで活躍中のスタイリスト知念氏を起用し、様々なライフシーンとライフスタイルに合わせたバッグのアイディア出しから制作まで担当。
フォトグラファー/蓮井元彦
エディトリアル、カタログ、広告など多岐に渡り活躍する蓮井元彦氏がビジュアル撮影を担当。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
福原遥、カラコンのイメージキャラクターに起用「こんなにナチュラルにかわいらしくなれるなんて」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 18時51分
-
この春着こなしたいのはセットアップ!パリジェンヌ風のオシャレな着こなし4選
fudge.jp / 2024年4月11日 22時30分
-
【ダイアナ】2024 Summer Collection キービジュアルを展開スタート!新しいビジュアルアプローチで幸福感と高揚感を表現
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
【DIANA】愛甲千笑美さん・ひかりさん姉妹を起用したSummerCollection ビジュアルVol.2 公開のご案内
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
ユニクロ値上げで増える「しまむら派・ハニーズ派」。“全身で1万円前後”の魅力をスタイリストが解説
女子SPA! / 2024年3月29日 15時46分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください