1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LUMINE ×DIANA共同開発バックブランド『ADINA MUSE』

PR TIMES / 2018年7月2日 11時1分

ブランドビジュアルにインスタグラマーを起用

今季デビュー1周年を迎える『アディナミューズ』。ブランドメインビジュアルに、従来の海外モデルに代わり日本のインスタグラマーを起用することで、ギャラリー型から参加型のリアリティブランドへ。
お客様に近い影響力のあるインスタグラマー2名と共に、リアリティのある商品をお客様まで広げてゆくことを目的としています。
ADINA MUSEが共感するミューズをブランドビジュアルで起用していく#meseadinaキャンペーンを、7/2(月)よりブランドのオウンドインスタグラムアカウントとウェブサイトで配信いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-221798-8.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-102683-9.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/35243/1/resize/d35243-1-718530-4.jpg ]



BRAND CONCEPT
『ADINA MUSE(アディナミューズ)』は、本物志向な現代を生きる女性が憧れるレディとハンサムを兼ね揃えた、ヨーロッパの大人オシャレな女性をイメージしています。シンプルでありながらトレンドをおさえた、大人っぽさも女っぽさも取り入れたデザインで、オシャレな感度が高い全てのハイエンドな女性のライフスタイルを格上げする、新しいバッグブランドです。

BACK GROUND
日本にシューズ&バッグブランドであるダイアナは、クリエイティブカンパニーのWとタッグを組み、デザイン性の高いバッグブランドの設立を目指しました。ダイアナが今まで培ってきたものづくりのノウハウやお客様からの声をまとめ、Wがそれを具現化できるクリエイティブチームを発足させました。これにより、商品のクオリティーはもちろんのこと、店舗デザインに至る全てのにおいてこだわり抜いた、非常にクオリティーの高いブランドが完成しました。

クリエイティブディレクター/米津智之
数々のファッションやビューティーに関するディレクションに携わり、国内外の評価も高い米津氏がブランディング、ビジュアル、ブランドに関する全てのクリエイティブを監修。

マーチャンダイザー/知念美加子(スタイリスト)
マーチャンダイザーには雑誌やCMで活躍中のスタイリスト知念氏を起用し、様々なライフシーンとライフスタイルに合わせたバッグのアイディア出しから制作まで担当。

フォトグラファー/蓮井元彦
エディトリアル、カタログ、広告など多岐に渡り活躍する蓮井元彦氏がビジュアル撮影を担当。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください