~ 国内びんRTD市場販売本数No.1の「SMIRNOFF ICE(R)」 ~ 「スミノフアイス(R)」片手に過ごす家時間は“エアサーフィン”で「らしさ全開!」

PR TIMES / 2014年11月28日 11時53分

11月28日(金)より淵上泰史さん出演の新CMを放映開始 B'zの新曲「NO EXCUSE」にも注目!

キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、ディアジオ社(英国)が所有する「スミノフアイス(R)」ブランドから、新しいテレビCM「スミノフ『らしさ全開』篇」の放映を2014年11月28日(金)より開始します。CMには、テレビドラマなどで話題のタレント・淵上泰史さんを起用し、CM曲には、B’zの新曲「NO EXCUSE」を使用しています。

※RTD:Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
※「市場販売本数No.1」:インテージMAIデータ:びんRTD市場 期間:2013年1月~2013年12月 販売本数シェア 全国(沖縄除) 業態:SM・CVS・酒ディスカウントより



■ 「スミノフアイス(R)」の新CMは、淵上泰史さん出演 & B’zの新曲

「スミノフアイス(R)」ブランドは、11月28日(金)より新しいテレビCM「スミノフ『らしさ全開』篇」の放映を開始します。
帰宅後の“家時間”を「スミノフアイス」と共に自分らしいスタイルで楽しむことがテーマの新CM。一人暮らしの若者が帰宅早々、「スミノフアイス」片手に部屋のTVでサーフムービーを観ながら、サーフボードに乗り“エアサーフィン”を楽しむというストーリーです。「一人のときも、みんなといるときも、自分らしく自分の時間を楽しみたい」という人たちにぴったりの「スミノフアイス」を表現しています。
CMでは、テレビや映画で幅広く活躍中のタレント・淵上泰史さんを起用。ワイルドな雰囲気とさわやかな笑顔が魅力の淵上さんの、コミカルな演技にも注目です。また、CMで流れる曲は、B’zの新曲「NO EXCUSE」を使用しています。
キャッチコピーは、「らしさ全開!」。誰もが持つ“家時間”というシーンにフォーカスした新CMは、国内びんRTD市場販売本数No.1のブランドとして多くのお客様に広く楽しまれている「スミノフアイス」らしい、にぎやかで明るい雰囲気となっています。

【CM概要】
・タイトル: スミノフ「らしさ全開」篇 15秒
・放映期間: 2014年11月28日(金)~2014年12月7日(日)
・放映地域: 関東、関西、東海、北海道、宮城、広島、福岡
・URL: http://youtu.be/NPbsb1XOX0w


■ 世界90ヵ国以上で愛されている、家でも外でも気軽に楽しめる「スミノフアイス(R)」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング