1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

どこよりも【低価格・短納期・高品質】のオウンドメディア制作サービスをリリース

PR TIMES / 2024年3月22日 16時15分

Webマーケティング・集客支援事業を展開する株式会社アドカル(本社:東京都墨田区 代表取締役:谷田朋貴、以下 アドカル)は、【低価格・短納期・高品質】のオウンドメディア制作サービスをリリースしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/135949/3/resize/d135949-3-3d881ada31889ffc5765-0.png ]


今回ローンチした弊社のオウンドメディア制作のサービスでは、月2社限定で1記事2万円からの破格の価格で記事制作を承ります。2週間で20本以上の記事制作も可能です。

サービスの詳細は下記よりご覧いただけますと幸いです。
https://bit.ly/3x5HAY5

■オウンドメディア制作サービスのローンチに至った背景
現代の市場では、消費者の情報収集行動が多様化しており、従来の広告メディアのみに依存したマーケティング戦略では、顧客の獲得や維持が困難になっています。

また、各社のインターネット広告への出稿拡大によってCPC(クリック単価)やCPM(インプレッション単価)が高騰しており、過去と比較すると広告の費用対効果が低下しております。クッキーの廃止によるリターゲティング(サイト訪問者への広告配信)の効果低下・実施不可も今後考えられるため、広告のみでの集客はますます厳しくなるのは間違いないでしょう。

一方でオウンドメディアは、広告を出稿せずともブランドロイヤルティの向上や信頼関係の構築、顧客の獲得に効果的です。
広告のみでの顧客獲得が難しくなる市場で、オウンドメディアは貴社の成功に大きく貢献すること間違いなしです。

しかし、企業様でのオウンドメディアの制作は下記の理由で優先度が下がってしまっているケースが散見されます。
・費用が高く、効果が出るか分からない
・記事を外注しても納品までに時間がかかる
・内製で進めていたが、記事の質と量の担保が難しい

そういった状況を踏まえて、上記のような悩みを抱えている企業様向けに、弊社では【低価格・短納期・高品質】のオウンドメディア制作サービスを開始いたしました。

▼サービス特徴
・1記事2万円から制作(月2社限定)
・短納期で制作。2週間で20本以上の記事制作も可能。
・上場企業にメディア会社を数億で売却した経験もあるSEOのスペシャリストが成果の出るオウンドメディアの記事を監修。高品質を担保し、成果を実感いただく。

オウンドメディア制作を検討されている企業様はお気軽にお問い合わせください。

■サービスの詳細は下記ページよりご覧ください。
https://bit.ly/3x5HAY5

■会社概要
会社名:株式会社アドカル
所在地:東京都墨田区菊川2-5-4
事業内容:Webマーケティング支援、広告代理業、SEO・MEO対策の請負
代表取締役:谷田 朋貴
設立:2023年12月14日
URL:https://www.adcal-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください