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【Salesforce社登壇】CRMを起点としたお客様エンゲージメントPart.2 ~セールスフォースを使ってこう変わりました!スカパーのCRM導入・活用事例~

PR TIMES / 2021年5月28日 13時15分

1週間アーカイブ視聴可能!アンケート回答後、セミナー資料無料ダウンロード!

コンタクトセンター受託サービスを提供している株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
(本社:東京都品川区、代表取締役社長:新巻康彦)は、6月3日(木)「CRMの導入・活用」をテーマに
無料オンラインセミナーを開催いたします。
URL:http://www.spcc-sp.com/
お申し込みフォーム:https://zoom.us/webinar/register/3916206276267/WN_rLqZIuDKQQiLmcaV311KcA



[画像1: https://prtimes.jp/i/70888/6/resize/d70888-6-908679-0.png ]

昨今、お客様とのエンゲージメントを重要なテーマとして認識し、CRMを導入して課題解決したいと
考えている企業が非常に多い状況です。そこで、CRM導入・活用の課題解決への糸口になるよう、弊社では
2021年4月20日にPart.1として「CRM導入・活用のベーシック編」をテーマにセミナーを開催しました。

■「CRM導入・活用」のアドバンス編セミナーを開催
Part.1ではナレッジやFAQの集約、受付チャネルの一元化を中心にご紹介させていただきましたが、
Part.2では、Part.1からさらに核心となる部分に展開し、さらに顧客とのエンゲージメントを向上させるための
スカパー・カスタマーセンターにおけるCRM活用事例をご紹介します。

■ご紹介予定の活用事例
・お客様の行動がわかるカスタマージャーニー
・お客様の嗜好がわかるマーケティング情報画面
・さらなる利便性向上のためのBOT導入
・基幹システムとの連携

■ゲスト:株式会社セールスフォース・ドットコムの高森 誠一 氏がご登壇
Salesforce Service Cloudの最新機能、海外事例をご紹介いただいた上で、具体的な機能紹介として
Visual Remoto Assistantのデモ動画を発信する予定です。

今回初めての方にも、前回のセミナーPart.1にご参加いただいた方にもオススメ出来る内容です。
なお、Part.1をご覧いただけなかった方々のためにお申し込み後、アーカイブ映像視聴用のURLをご送付します。この機会に是非前回セミナーもご視聴ください。

【開催概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/70888/table/6_1.jpg ]


※終了後のアンケートにご協力いただいた方は、セミナー資料のダウンロードが可能です。
※お申し込みいただいた方へは、1週間のアーカイブ視聴が可能なURLをセミナー翌日にお送りします。

【ご留意事項】
・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・ご提供いただいた個人情報につきましては、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの
「個人情報取り扱い」に従い管理、サービスやイベントなどの
ご案内目的で利用するものとし、それ以外の目的で用いることはございません。

【講演者のご紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/70888/6/resize/d70888-6-625130-2.png ]

高森 誠一 氏
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 ServiceCloud第四営業部

国内大手BPOベンダーにてコンタクトセンターなどのアウトソーシングセールス、
外資系CRMベンダーでのセールスを経て、2017年Service Cloud専任営業として入社。
IT、オペレーションに関わった経験を活かしお客様接点に課題を抱えている企業の改革支援を行う。

[画像3: https://prtimes.jp/i/70888/6/resize/d70888-6-850568-1.jpg ]

出水 啓一朗 氏
株式会社デジタルシフトウェーブ

1974年 信越放送入社
2003年 WOWOW常務取締役
2006年 スカイパーフェクト・コミュニケーションズ(現スカパーJSAT)執行役員常務
2009年 同社取締役執行役員専務兼マーケティング本部長
2011年 スカパー・カスタマーリレーションズ代表取締役社長に就任、2019年6月同社退任

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズにおいて、
「スマート・コンタクトセンター」プロジェクトにより次世代の顧客接点改革を強いリーダーシップにより牽引。その経営経験とコンタクトセンター改革のノウハウを活かし、コンタクトセンターのお悩みを解決する
コンサルタントとして活躍中。

[画像4: https://prtimes.jp/i/70888/6/resize/d70888-6-445760-3.png ]

原田 賢太郎
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
DX推進部部長

ソフトハウスにて様々なプロジェクトを経て、2005年株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ入社
(旧データネットワークセンター)。
新規サービス立ち上げのためのシステム導入や基幹システム更改のプロジェクトを担当。
2017年よりプロジェクトマネージャーとして「スマート・コンタクトセンター」の構築を実現。
コンタクトセンターの在り方が大きく変化していく中、さらなる進化のための仕組み導入を推進中。

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