「宣伝会議インターネットフォーラム2014」 6月4日開催、申込み受付開始

PR TIMES / 2014年5月22日 10時35分

人と情報の出会い方はどのように変わったか?に応える32のセミナー~アディダス、サントリー、花王、パナソニックなど先進企業の担当者が登壇

株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 代表取締役:東 英弥)は、「新しいマーケティング・インテリジェンス~人と情報の出会い方を創造する」をテーマに、「第8回宣伝会議インターネットフォーラム2014」を6月4日に開催いたします。

宣伝会議インターネットフォーラムは、企業のネットマーケティングの仕事に携わる方々を対象に、先端企業の講演および展示を実施するイベントで、2007年から開催しています。

情報過多の時代、消費者の満足度向上のため、各企業がアイデアを出し、テクノロジーを活用し、さまざまなチャレンジをしています。第8回インターネットフォーラムでは、消費者を「ターゲット」ではなく「人」として捉え、消費者の生活をより豊かにするような「人」と「情報」(企業)の出会い方をテクノロジー&クリエイティビティの切り口で広告界の皆さまと共に考える機会にしていきます。



<宣伝会議インターネットフォーラム2014 開催概要>

【会期】2014年6月4日(水)9:15~18:30(8:30受付開始)


【会場】ANAインターコンチネンタルホテル東京
   (東京都港区赤坂1-12-33・溜池山王駅 徒歩1分)

【参加方法】特設サイトで事前登録 
      http://www.net-mc.jp/index.html
      ・ セミナー受講料:5000円(税別)
      ・展示会入場:事前WEB申込で無料
             (当日申込1000円(税別))

【来場・受講予定数】約3000人 (昨年実績3521人)


【来場者層】企業のネットマーケティングに携わる方々
・企業のネットマーケティング責任者・企画担当者
・企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
・企業の製品事業部責任者、ブランドマネージャー
・企業の広報、経営企画部門、コーポレートブランド担当者
    広告会社、制作会社、マーケティング関連会社  など


<参考資料>

■先進企業が登壇する32のセミナーを同日開催

【基調講演】 カスタマーエクスペリエンスとブランドエクスペリエンス
       ~お客様とのブランド最適接点、最適関係を変える~
      アディダス ジャパン株式会社 シニアマネージャー ブランドマーケティング 津毛 一仁 氏
      サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部長 室元 隆志 氏

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング