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三井不動産レジデンシャルの分譲マンション「パークタワー晴海」が運営するLINE公式アカウントにAIソリューション「AMY」の提供を開始

PR TIMES / 2016年10月12日 11時49分

「パークタワー晴海」LINE公式アカウントでAIによる自動応答を実現

独自開発の人工知能(AI)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供するAutomagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻井将彦、以下Automagi)は、マンションや戸建て住宅の分譲事業を展開する三井不動産レジデンシャル株式会社(以下三井不動産レジデンシャル)が開設中の「パークタワー晴海」LINE公式アカウントに対し、2016年10月11日より「AMY」(http://www.amy-ai.com/)の提供を開始いたしました。 



分譲マンション検討時のお客さまからのお問い合わせに対し三井不動産レジデンシャルのもつ不動産販売における知見および経験から想定するご質問と回答例、パークタワー晴海に関する情報をすべて「AMY」にインプットし、「AMY」がご質問に対応した回答を自動で行います。
これまでお客さまからの電話での問い合わせに加え、「AMY」の導入によりLINEでの24時間いつでもその場での対応が可能になります。
この機能は、自社の顧客とLINEを介して1対1のコミュニケーション(1to1コミュニケーション)や双方向のコミュニケーションが可能な、LINEのサービス「LINEビジネスコネクト」を活用し実現されております。

Automagiは、企業のマーケティング活動やユーザーサポート業務の高度化と効率化を推進するために、AIを活用したソリューションの提供に努めていきます。

<本サービスのご利用について>
AIによる対話体験については、「パークタワー晴海」LINE公式アカウントの「パークタワー晴海」アカウント(アカウントID:@parktower_harumi)に友だち登録をしていただくことでご利用いただけます。AI導入による本サービスにより、お客さまはお電話でのお問合わせが面倒であったり営業されたりするのではないかといった不安など心理的な負担が減り、より気軽にパークタワー晴海の情報検索・閲覧から各種質問・お問い合わせまでを行うことができるようになります。

<AIによる対話イメージ>

[画像1: http://prtimes.jp/i/12535/9/resize/d12535-9-825763-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/12535/9/resize/d12535-9-707467-1.jpg ]


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