【MACCHIA Lb.】クリアエステヴェールをはじめとする人気商品を NGO「日本スマイルメイク協会」に寄付します

PR TIMES / 2012年1月27日 12時2分

 この度の東日本大震災により、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 当社はこのたび、「東日本大震災復興支援」の一環として、当社のオリジナルブランド『MACCHIA Lb.』(以下、マキアレイベル)の美容液ファンデーションを初めとした人気商品(ファンデーション、化粧水、クレンジング、ヘアケア製品)を、被災地の女性や新成人の方々にメイクを通じて復興支援活動を行っているNGO「日本スマイルメイク協会」に2012年2月1日に支援物資として寄付することに決定しました。
 
 支援物資であるメイク商品は、NGO「日本スマイルメイク協会」の協力を通じて、心をこめてお届けします。マキアレイベルは、メイクをすることによって少しでも被災地の女性の心を前向きで豊かにし、元気と笑顔を取り戻していただきたいという思いから、今回の寄付を決めました。微力ながら被災地復興へのお役に立てることを心から願っています。

今後も継続的な支援活動を行ってまいります。


               

■支援物資送付先
NGO「日本スマイルメイク協会」
「日本スマイルメイク協会」とは、ボランティアメイクを希望する施設に訪問し、メイクを施します。普段なかなかメイクをする機会がなくなってきている方や、メイクを体験したことのない方に、メイクを体験していただき、少しでもHappyな気分になっていただくことを目的としている非利益団体です。



■支援物資内容
マキアレイベルの人気商品である美容液ファンデーションをはじめとしたスキンケアやヘアカラーをお送りいたします。

・クリアエステヴェール 1300個
・プロテクトバリア 1100個
・クレンジング 1100個
・ナチュラルヘアカラー 400個

■支援商品到着予定日
2012年2月1日

 
                                



◆本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当  
電話03-6746-3201 FAX03-3477-9501 e-mail:press@jimos.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング