Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」、iOSアプリの提供を開始
PR TIMES / 2013年11月28日 10時24分
マッチアラーム株式会社(東京都港区/代表取締役:相原千尋)は、Facebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム(http://matchalarm.com/)」のiOSアプリ(http://bit.ly/1dclAe1)を提供を開始いたしました。
「マッチアラーム」は若い世代の婚活をサポートし日本の婚姻率向上を目指す、Facebookを活用した20~30代限定の安心・安全な独身男女のマッチングサービスです。
2012年9月のサービス公開以来、累計会員数は18万人を突破しており、当サービスを通じての交際・結婚のご報告も多数受けております。
この度、提供を開始したiOSアプリは、App Storeからダウンロードすることができ、これまでブラウザでしかご利用になれなかったiOS端末ユーザーの方にも、iOSならではの機能を活かしたユーザー体験を提供いたします。
8月にリリースしたAndroidアプリに引き続き、iOSアプリをリリースしたことで、より多くのスマートフォンユーザーの方に、より快適に、新しい出逢いをお届けいたします。
今後も「マッチアラーム」は“安心・安全な出逢いの場の提供”をテーマに、引き続きサービスの拡充に努めてまいります。
■「マッチアラーム」 iOSアプリ
・http://bit.ly/1dclAe1
対応機種(OS)
iOS 5.0 以上
■マッチアラームのご紹介
「マッチアラーム」は、若い世代の婚活をサポートし日本の婚姻率向上を目指す、Facebookを活用した20・30代限定の安心・安全な独身男女のマッチングサービスです。毎朝8時に“待っているだけ”で素敵な異性との出逢いをお届けします。
【使い方】
1. Facebookアカウントで簡単登録。(無料)
2. 自己紹介と写真を登録。
3. 入会審査が承認されると、毎朝8時に「今日のお相手」をご紹介します。
4. お相手に興味を持ったら「好きかも」ボタンで想いを伝えましょう。
5. お互いが「好きかも」するとカップル成立!二人だけのチャットで仲を深めてください。
【安心してお使い頂くために】
1.利用者を実名SNSであるFacebookユーザーに限定しユーザーの実在性確保に努めております。
2.365日24時間体制で常時サポート・パトロール業務を行っております。
3.利用者一人ひとりのプロフィールを目で確認してから登録の承認を行なっております。
4.サービス内で利用者の実名は非公開となり匿名利用が可能となっております。
5.Facebookで友達になっている人とはマッチされない仕組みになっているため、友達や知人にも一切知られずにご利用頂けます。
6.Facebookのウォールに投稿することは一切ございません。
マッチアラーム:http://matchalarm.com/
インターネット異性紹介事業届出・認定済み/認定番号:30120132000
■会社概要
名称: マッチアラーム株式会社
本社住所: 東京都港区赤坂8-5-26 赤坂DSビル3階 STARTUP Base Camp内
設立: 2011年9月
代表者: 代表取締役 相原 千尋
株主: 経営陣、CA Startups Internet Fund 1号投資事業有限責任組合、三菱UFJキャピタル3号投資事業有限責任組合
URL: http://matchalarm.co.jp/
本件に関するお問い合わせは下記メールアドレスよりお願い致します。
pr@matchalarm.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「怪しげなアプリ」も今や昔 ペアーズが「自治体の少子化対策」になるまで
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 16時20分
-
「恋愛・婚活ではどのような会話が重要か」をテーマに、Parasolと早稲田大学 菊池英明研究室で共同研究を開始
PR TIMES / 2024年4月12日 12時45分
-
北陸初 マッチングアプリ「ペアーズ」と敦賀市 出会い促進プロジェクトのための連携協定を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 0時40分
-
【東京都へ取材】婚活市場が盛り上がる⁉ 24年度開始の 婚活マッチングシステムとは
KOIGAKU / 2024年3月30日 17時3分
-
「少子化対策で同窓会に補助金」はむしろ評価できる…「出会いがない」のレベルが東京とは違う地方のリアル
プレジデントオンライン / 2024年3月29日 6時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください