チョコレートをワインと楽しむホワイトデープラン プロヴァンスの採れたてオレンジと濃厚なカカオで作ったガトーショコラとフランスワインで楽しむ2人の夜

PR TIMES / 2012年2月27日 12時13分



銀座ショコラストリートに今年1月登場し、
AからZまでのアルファベットがデザインされた、メッセージが作れるチョコレートでもお楽しみ頂いている、
フランスで最も美味しいと称されたチョコレートブランド「JoelDurand 銀座本店」が、ホワイトデーデートに合うメニューを発売開始する。

【ホワイトデー期間限定セット ガトーショコラと赤ワインのカップルセット】

ガトーショコラは、フランスから直輸入したカカオを贅沢に使用した逸品。
中には、日本と比較し日照時間が1.5倍もあるプロヴァンスで育ったオレンジをふんだんに使用し、
濃厚なチョコレートと少し苦みのある爽やかな大人のオレンジ味が楽しめます。
フランスプロヴァンスで手作りしたオレンジコンフィチュールもたっぷりつけて、お召し上がりください。

口当たりはサクサク感が楽しめ、中はしっとり。
口の中に入れた後、オレンジの味と香りが上品に広がります。

また、今回3月10日からホワイトデー期間とし、
銀座本店特別メニューをご用意しました。

【プロヴァンスで幸せを象徴するセミが二人の幸せを彩ります】

ガトーショコラとグラスワインをご利用頂いたお客様には、プロヴァンスで幸せを象徴するセミの形をしたチョコレートを、お2人の幸せを祈ってお付けします。

プロヴァンスでセミは、「神聖な生き物」とされています。
奇麗な空気と水がある場所にしか生息しないとされているセミは、
フランス全土を探してもプロヴァンスにしか生息していません。

そのためセミは、100年以上も前から、幸せを象徴するシンボルとされてきました。
ホワイトデーの神聖な日にぴったりの、フランスでも人気のチョコレートです。

【お2人の食事後を演出するプロヴァンスの夜をイメージしたテラス席をご用意】

カフェの営業時間は朝11時〜夜21時まで。
銀座でディナーを楽しんだ後、スイーツでホワイトデーナイトをしめくくる事もできます。

3/10~3/31は、ホワイトデー期間とし、ホワイトデースペシャルガトーショコラセットをご予約頂いたお客様には、お2人の夜を演出するテラス席をご用意。
南フランス・プロヴァンスの夜のカフェのようなテラス席で、お食事の後のスイーツとワインをお楽しみください。

南フランス・プロヴァンスの夜のカフェのようなテラス席で、
お食事の後のスイーツとワインをお楽しみください。

ホワイトデー スペシャル スイーツセット(1日3組様限定)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング