【国立開催】横浜FM戦(6/1)特設サイト開設ならびにスペシャルコンテンツ展開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月27日 17時15分
6月1日(土)に国立競技場で開催する2024明治安田J1リーグ第17節 横浜F・マリノス戦のチケットやイベント、観戦情報をご案内する特設サイト(観戦ガイド)を公開しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87317/38/87317-38-17b29b6c29bca6410257a5c0ce4b8736-1920x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
6月1日(土)に国立競技場で開催する2024明治安田J1リーグ第17節 横浜F・マリノス戦のチケットやイベント、観戦情報をご案内する特設サイト(観戦ガイド)を公開しましたので、お知らせいたします。
横浜FM戦の「観戦ガイド」はこちら
「THE国立DAY」の一環であり、特別企画「CLASSICO 3」(クラシコ 3)の最終戦にもあたる本試合に向けて、クラブ公式SNSをはじめとする各種メディアでスペシャルコンテンツを展開していきます。昨年に続いて、東京都内での大型屋外広告展開も予定しておりますので、ぜひご期待ください!
スペシャルプロモーション
東急プラザ表参道「オモカド」エントランスジャック&アドトラック運行!
■東急プラザ表参道「オモカド」エントランスジャック
【掲出期間】5月23日(木)~5月31日(金)
※変更となる場合があります。【掲出場所】東急プラザ表参道「オモカド」■アドトラック
今年も、オリジナルデザインの“アントラーズトラック”が都内各所を走り回ります!
SNS投稿企画も実施予定ですので、ぜひ探してみてください!【運行期間】5月19日(日)~6月1日(土)
※変更となる場合があります。【運行場所】都内各所
詳細は後日、公式サイトや「観戦ガイド」でお知らせいたします。
「CLASSICO 3」ヒストリー企画
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87317/38/87317-38-31debe65773c92baf7fb05d66df06697-1920x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1993年のJリーグ創設時から参入している「オリジナル10」同士であり、ともに31年間にわたってトップリーグで戦い続けている横浜FMとの激闘の軌跡を振り返るコンテンツを展開していきます。過去の名場面を収録した映像コンテンツも配信する予定です。
「THE国立DAY」スペシャルコラボ企画
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/87317/38/87317-38-35b2db37cc759367891a98817d521164-3060x650.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「THE国立DAY」ならではのコラボレーション企画が進行中!茨城県出身のあのお笑いコンビ、フットボールファンならご存じのあのマンガとのコラボなども予定しております。続報をお楽しみに!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
神戸戦(5/19)、新潟戦(6/16)、札幌戦(7/6)特別企画「カシマグルメフェス~肉SHOCK!! 三番勝負~」開催
PR TIMES / 2024年5月11日 10時15分
-
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」、公式オンラインショップ「McGuffin STORE」初のポップアップストア出店が決定!
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
東京V戦(5/12)特別企画「CLASSICO 3(クラシコ 3)」開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月20日 9時45分
-
ジーコCAとラモス瑠偉氏が登場!東京V戦(5/12)特別イベント「FREAKS公開取材~LEGENDS TALK~」開催決定
PR TIMES / 2024年4月20日 9時15分
-
新店舗・CLOUDY「ハラカド」店、4月17日OPEN!アフリカン・ファブリック商品やオリジナルテキスタイルで作るアパレルや食器など、CLOUDYのフルラインナップを展開。
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
ランキング
-
1「広告が不快」グランスタ東京の炎上に残る違和感 Apple、サッポロなど相次ぐ広告炎上対応で考えること
東洋経済オンライン / 2024年5月15日 15時50分
-
2スタバもセブンもモスも…コーヒー値上げが相次ぐ原因は?「異常気象でコーヒー豆の生産量減、フェアトレード普及、円安」専門家は“複合的な要因”と指摘
MBSニュース / 2024年5月15日 20時35分
-
3【速報】スマホ決済「PayPay」決済や送金などのサービス復旧
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月15日 16時17分
-
4なぜマックで“客への反撃”が増えているのか いまだ続ける「スマイル0円」との関係
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月15日 7時16分
-
5キオクシア、過去最大の赤字=2437億円、メモリー価格下落―24年3月期
時事通信 / 2024年5月15日 17時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください