【10/26開催】dfplus.io、visumo社と共催セミナー「顧客体験の最適化でCVアップ!ECサイトの認知~購入まで、最新事例とともにご紹介」を開催
PR TIMES / 2021年10月11日 18時15分
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus io」は、無料オンラインセミナー「顧客体験の最適化でCVアップ!ECサイトの認知~購入まで、最新事例とともにご紹介」を、株式会社visumo社との共催にて、2021年10月26日(火)に開催いたします。
▼セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://visumo.asia/seminar211026
[画像: https://prtimes.jp/i/71307/75/resize/d71307-75-43d0cf38cd1884621271-0.jpg ]
本セミナーでは、ECサイトにおける認知~購入までの施策を効果的にさせるための活用術について、事例を交えてご紹介します。
フィードフォースパートでは、Googleショッピング広告・Instagramショッピングのトレンドと活用ポイントと実践テクニックについてお話します。
また、visumoさんからは、Instagramや動画・スタッフ投稿などのデジタル接客強化術について解説していただきます。
セミナー終了後、当日の録画を申込者全員に送付させていただきます。
当日の予定がわからない方もぜひお気軽にお申し込みください。
◆こんな方におすすめです
Web・SNSマーケティングご担当者
DX/デジタル推進のご担当者
ECサイトの企画運営に携わる方
◆ウェビナー開催概要
日時:2021年10月26日(火)11:00 – 12:00
場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
参加費:無料
詳細・お申込み:https://visumo.asia/seminar211026
◆マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus io 」について
「 dfplus io 」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。Googleショッピング広告、Criteo、Facebookダイナミック広告など商品データを利用する各種広告のための管理・最適化機能を直感的なUIで提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
◆本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:前田、加藤
pr@feedforce.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フィードフォースが画像生成AIに関わる特許を取得。「Generight」の権利情報トラッキングにて活用
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
Shopify Plus を利用する「夢展望」公式オンラインストアに Shopify アプリ「dfplus.io 商品データ最適化」が導入されました。
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
【4/22開催】コマース × コミュニティのユーザーID連携開始!「EC顧客のLTV向上を加速させる コミュニティコマースの成功事例と可能性」無料セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
広告運用自動化ツール「EC Booster」が、世界最大級のコマースプラットフォーム「Shopify」とサービス連携を開始しました。
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
【4/10(水) 14:00~】「機械学習を味方につける!初心者のための Criteo 入門セミナー」を開催
PR TIMES / 2024年3月28日 13時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください