「OneASICS」キャンペーンのお知らせ
PR TIMES / 2021年9月17日 19時15分
アシックスならではの特別な体験プログラムや10,000円分の「OneASICS」ポイントが抽選で当たる
アシックスジャパンは、アシックス無料会員サービス「OneASICS(ワンアシックス)」において、新規で「OneASICS」会員にご登録いただいた方、または既存会員で「OneASICS」にログインされた方に、抽選でアシックスならではの特別な体験プログラムやアシックス直営店、アシックスオンラインストアなどでご使用いただける10,000円分の 「OneASICS」ポイントが当たるキャンペーン「OneASICSご入会キャンペーン~あなたもココロとカラダを動かそう~」を、9月16日から10月7日までの期間で実施しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/20802/88/resize/d20802-88-bb3d21bb0526f0bfad21-0.jpg ]
本キャンペーンは、創業哲学の「健全な身体に健全な精神があれかし」を表すブランド・スローガン「Sound Mind, Sound Body(サウンドマインドサウンドボディ)」をテーマに、“あなたの心と身体を動かすアシックスの会員サービス”を目指し、ポイントプログラムを体験いただくために企画したものです。新規で「OneASICS」会員にご登録いただいた方、既存会員で「OneASICS」にログインした方が対象です。「ASICS Sports Complex TOKYO BAY(アシックススポーツコンプレックス東京ベイ)」でのパーソナルトレーニングをはじめ、アシックスならではの特別な体験プログラムやアシックス直営店、アシックスオンラインストアなどでご使用いただける10,000円分の「OneASICS」ポイントが抽選で合計20名様に当たります。
〇キャンペーン概要
【名称】
OneASICSご入会キャンペーン~あなたもココロとカラダを動かそう~
【応募期間】
9月16日(木)~10月7日(木)23:59 まで
【対象】
キャンペーン期間中に新規で「OneASICS」会員にご登録いただいた方、または既存会員で「OneASICS」にログインされた方
【応募方法】
自動的にキャンペーン登録が完了します
【賞品】
A賞:アシックスならではの特別な体験プログラム(10名様)
当選者は、お好きなプログラムを選べます。
・特別な体験プログラムの詳細について
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/oneasics-pointprogram-exchange?version_name=Default
B賞:アシックス直営店、アシックスオンラインストアなどでご使用いただける10,000円分の「OneASICS」ポイント(10名様)
【当選者の発表】
厳正なる抽選のうえ、10月中旬ごろ当選者に直接お知らせします。
キャンペーン利用規約
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/crm/oneasics-cp/tm
〇「OneASICS」特設ページ
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/oneasics_rebranding
〇直営店舗一覧 (ポイントのご提供・ご利用ができない店舗も一部含みます)
https://www.asics.com/jp/ja-jp/stores/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【春のヘッドフォン祭2024】イヤホンを楽しむための「10min.音響講座」特別開催&自分ダミーヘッドサービスの3Dスキャン体験も!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時45分
-
ランナーズ30Kシリーズ 14年目の新シーズン始動!大会前後の施策の充実化で“目標達成完全支援型レース“がさらに進化!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
アディダスを、もっと楽しもう アディダスの会員プログラム「adiClub」が贈るスペシャルキャンペーン「adiClub Days」がスタート
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
すべてはサブ4のために。サブ4達成への挑戦をテーマとしたフルマラソンレース「Challenge 4 Tokyo 2024」を味の素スタジアムで12月に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
ウォーキングシューズのペダラシリーズからファッション誌「eclat」テイストのカラーを取り入れたeclat limited edition 第2弾を発売
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください