ご好評につき第二弾!honto提携書店限定 「Ingress」コラボオリジナルブックカバー 2016年5月30日(月)より数量限定プレゼント!
PR TIMES / 2016年5月20日 11時26分
ハイブリッド型書店サービス「honto」
大日本印刷(DNP)とDNPグループの書店およびトゥ・ディファクトが共同で運営するハイブリッド型書店サービス「honto(ホント)」は、2015年11月に実施し好評を得た「honto×Ingress」オリジナルしおりプレゼントキャンペーンに続く、「Ingress」コラボプレゼントキャンペーン第二弾として、「Ingress」オリジナルデザインのブックカバー(文庫サイズ)を全国の丸善、ジュンク堂書店、文教堂にて2016年5月30日(月)より数量限定で配布します。
「Ingress」コラボ オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン 概要
●キャンペーン開始日
2016年5月30日(月)~
●プレゼント内容
大人気ゲームアプリ「Ingress」とコラボレーションした文庫サイズのオリジナルブックカバーを先着にて数量限定配布。
※在庫がなくなり次第終了となります。
※配布店舗により一部デザインが異なります。
[画像: http://prtimes.jp/i/9424/93/resize/d9424-93-583636-1.jpg ]
●対象店舗
全国の丸善、ジュンク堂書店、文教堂(一部店舗を除く)
※詳しくは下記の一覧よりご確認ください。
http://honto.jp/cp/hybrid/campaign/ingress/01.html
●キャンペーン対象者
上記対象店舗にて文庫本をお買い上げ頂いたお客様
honto×「Ingress」コラボレーションについて
2015年11月より本格的にコラボレーションを開始し、全国の丸善、ジュンク堂書店、文教堂の283店舗が「Ingress」の「ポータル」という拠点としてゲーム中に登場しています。
hontoは、より多くの生活者にhontoサービスを利用していただくためのO2Oマーケティングの一環として、本コラボレーションを開始しました。実店舗を「ポータル」として「Ingress」のゲーム内に登場させることで、来店促進を図り、hontoサービスのさらなる普及を目指しています。
「honto×Ingress」特設サイト:http://honto.jp/cp/hybrid/campaign/ingress
honto(ホント)サービスについて
電子書籍と紙の本を購入できる honto.jp サイト(http://honto.jp/)とDNPグループの丸善・ジュンク堂書店・文教堂の書店の店頭販売を連携させた、「読みたい本を、読みたいときに、読みたい形で」提供するサービスです。リアル書店、ネットストア、電子書籍ストアのどこで購入しても共通のhontoポイントが貯まるほか、共通IDによる各書店での利用情報の一元管理や、専用アプリ「honto with(ホントウィズ)」により、検索した本の店舗在庫の状況や棚の位置などの確認、推奨情報の入手などができます。2016年5月1日現在、honto会員は330万人超、honto.jp サイトと共通で利用できるポイントサービス導入書店は194店舗に広がっており、DNPは生活者ニーズに応えて電子と紙の書籍の品揃えを強化しています。honto.jp サイトでは、2016年5月時点で、紙の本などのネット通販は70万点以上、電子書籍販売サービスでは国内最大規模の約60万点の文芸書やコミック、ビジネス書を取り扱っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
どうする書店不況 ジュンク堂「稼ぐ」サイネージ設置 “過小評価”を払拭せよ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月23日 12時5分
-
「サン・ジョルディの日」4/23は本を贈る日!挟むだけで本がプレゼントになるオリジナルしおりジュンク堂書店 池袋本店と未来屋書店レイクタウンで4月20日(土)のみ無料配布
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
ハイブリッド型総合書店「honto」がRokt Ecommerceを導入。拡大する電子出版市場で、honto会員への新たな価値提供を開始。
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
書店員が本気で選んだ203冊 美術書カタログ「defrag3」刊行
PR TIMES / 2024年4月11日 10時10分
-
丸善ジュンク堂書店のネット取り置き・通販サービスについて
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください