【3/19(火)無料セミナー】クッキー規制対策待ったなし。2024年、デジマ業界で起きること(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
PR TIMES / 2024年3月7日 10時45分
広告経由の売り上げを伸ばすための戦略と施策を紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役社長:深田 浩嗣)は、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役:簗島 亮次)と共催で、無料オンラインセミナー「クッキー規制対策待ったなし。2024年、デジマ業界で起きること」を開催いたします。
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参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240319_onlineseminar/
広告で集客の成果は出ていても、売り上げの伸びにつながらないという課題を抱えているケースは少なくありません。本セミナーでは、CVRとLTVを重視して集客後の行動を促し、より良いユーザー体験を作るための施策をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 広告経由の売上が思ったように伸びないと感じている方
- 顧客育成やLTV向上に興味のある方
- LTVを上げるための効果的な施策を知りたい方
スピーカー
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次 氏
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/125/32195-125-73cc8f4e130dcfb15bbd69e7caca108a-718x766.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 / 慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。
2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。
データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/125/32195-125-3491de6c133a08897435bcb20dc0e791-343x356.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Sprocket 代表取締役 / 2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。
日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
セミナー開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/125_1_0f6a3dc6c32e69c8c9954028c3e4148e.jpg ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/125/32195-125-59060685357d3ebaf879d1052ffcbdd2-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/
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