1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TBWA HAKUHODO、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2024」でグランプリほか金賞など合計4つの賞を受賞

PR TIMES / 2024年3月27日 12時40分

株式会社TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:今井明彦、以下 TBWA HAKUHODO)は、「アジア太平洋広告祭(ADFEST)2024」において、当社が企画・制作した「SHELLMET」が、INNOVA LOTUS部門において、部門最高賞であるGRANDE(グランデ)を受賞しました。INNOVA LOTUS部門では、GRANDEが授与されたのは4年ぶりの快挙となります。



「SHELLMET」は、INNOVA LOTUS部門のGRANDEに加え、DESIGN LOTUS部門およびPR LOTUS部門では金賞を、SUSTAINABLE LOTUS部門では銀賞を受賞し、合計4つの賞を受賞しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/34082/153/resize/d34082-153-e807bf5e80a016090a85-0.png ]


「ADFEST」はアジア太平洋地区を代表する権威ある広告賞の1つで、2024では、「Human Intelligence」というテーマのもと、1,587作品がエントリーされました。

TBWA HAKUHODOにおける受賞結果は、下記のとおりです。

【受賞作品:SHELLMET(※ 製品名:HOTAMET / ホタメット)】
広告主:甲子化学工業株式会社
■GRANDE
・INNOVA LOTUS
■GOLD
・DESIGN LOTUS
・PR LOTUS
■SILVER
・SUSTAINABLE LOTUS

■TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION(R)︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。 
https://www.tbwahakuhodo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください