1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

英国を代表する王立植物園「キューガーデン」とコラボレーション第二弾!初夏にぴったりなガラス製のティーウエア4月10日(水)発売

PR TIMES / 2024年3月27日 15時45分

ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』は、世界で最も有名な植物園である英国王立植物園「キューガーデン」とのコラボレーション第二弾を4月10日(水)より、アフタヌーンティー・リビング店舗、およびアフタヌーンティー公式オンラインストアにて販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-6169935d7c9d37e71844-1.jpg ]

初夏を感じるみずみずしいフルーツやハーブの “ボタニカルアート”をあしらった、ガラスのテーブルウエアを中心に展開。タンブラーやカラフェには、光を透過するフロスト加工を施し、涼し気な印象に仕上げました。
くわしくはこちら:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-KewGardens/

[表: https://prtimes.jp/data/corp/5765/table/289_1_35765b075a86b73f7ec984ac0c872367.jpg ]



商品一覧


[画像2: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-ba3679fea2a281dd3aeb-1.jpg ]

タンブラーL(340ml) 各¥1,650、カラフェ(700ml) ¥4,400、タンブラーS(310ml) ¥1,320、プレートM ¥1,980、プレートL ¥2,420、カップ&ソーサー(230ml) 各¥3,300

[画像3: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-d79fd7660b70509b6a0e-2.jpg ]

カップ&ソーサー(230ml) 各¥3,300

[画像4: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-8b3b5994d9ef6022c1ec-3.jpg ]

プレートM ¥1,980

[画像5: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-c810ef360b1a8daef23d-4.jpg ]

Wウォールマグ(280ml) ¥2,750

[画像6: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-23013eb1a12582fc4bab-5.jpg ]

ハーブティー ¥1,296、ハーブコーディアル ¥2,160

[画像7: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-47e181a2721c6c1bf855-6.jpg ]

ペーパーランチマットセット ¥1,650

[画像8: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-927d304eac879b3e9ecc-7.jpg ]

保冷バッグ ¥2,860

※全て税込み価格


■英国王立キュー植物園
[画像9: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-bbd7404d38e7df068f4d-8.jpg ]

キューガーデンの愛称で親しまれている同園は、ロンドンの中心地から30分程度で行く事の出来る、世界を代表する植物園です。
同園の歴史は古く、ジョージIII世の母親であるオーガスタ皇太子妃により1759年に設立されました。その後、同園はその面積を拡張するとともに世界各地から様々な植物を収集していきます。また、パームハウスやパゴダなど特徴的な建造物も次々と建設され、次第に今日のような素晴らしい景観が作りあげられました。
現在のキュー植物園は世界的な観光地である一方、植物と菌類における科学的分野で世界をリードしている研究機関でもあります。2003年には、その植物コレクションの多様さが評価されたのみならず、造園技術の歴史と発展における多大な貢献が認められ、ユネスコ世界文化遺産の指定を受けました。

■Afternoon Tea LIVING紹介
[画像10: https://prtimes.jp/i/5765/289/resize/d5765-289-e9a3ba70723be56a7fbe-9.jpg ]

「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。
現在、全国お届けするライフスタイルブランド。
Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:https://www.afternoon-tea.net/living/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください