~『うまいものいっぱい いろはにほへと』~ 今が旬の“鯵”を使用した自慢料理が勢ぞろい! “夏のシーズンメニュー”提供開始 2012年7月10日(火)より

PR TIMES / 2012年7月9日 14時18分



株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:五十嵐茂樹)は、「うまいものいっぱい いろはにほへと」の関東全店にて、2012年7月10日(火)より“夏のシーズンメニュー”の提供を開始いたします。

「鯵の姿造りと握り盛合せ」や「鯵なめろう」といった今が旬の鯵料理を中心に、旬の素材を活かした料理を多数取り揃えております。

今後も旬の食材を使用したメニューを提供し、季節感を堪能できるサービスを展開してまいります。

<『うまいものいっぱい いろはにほへと』“夏のシーズンメニュー”概要>
■開始日:2012年7月10日(火)〜
■対象店舗:「うまいものいっぱい いろはにほへと」関東全店
■メニュー一例:
【鯵の姿造りと握り盛り合わせ】682円
【鯵のなめろう】504円
【鯵フライ】399円
【噴火湾産ホタテバター焼き】504円
【海鮮ばらちらし】714円
【牛すじモダン焼き】609円


【うまいものいっぱい いろはにほへと】
今から30年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。新鮮で安全な北海道の食材。その食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやオリジナル料理。豊富なメニューの他にその日のおすすめやお得な商品を掲げた黒板メニューもご用意しました。
気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。         

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング