1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』 4月9日発売

PR TIMES / 2024年3月11日 15時45分

メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香り

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』を4月9日から発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/722/resize/d39153-722-2dd6a6c7ba30c2a12d0a-0.jpg ]

 『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』は、完熟メロン果汁と静岡県産マスクメロンのエキスを使用した炭酸飲料です。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、本格的なメロンの風味が楽しめます。メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香りが楽しめ、リフレッシュしたいときにぴったりです。

 パッケージは、背景に色鮮やかなメロンのイラストを大きくあしらうことで、品質や素材へのこだわりを訴求しています。また、レトロな書体で商品名を記載することで、メロンソーダが昔から親しまれていることを表現しています。

 2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

【商品概要】
商品名: 三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ
容量 :PET570ml
希望小売価格:160円(税別) 173円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁率1%)
発売日:4月9日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください