1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

銀座ホステスが、SNSで“お持ち帰り”報告している「ナンパ師」に付いて行ってみたら…間違いだらけのモテ講座にア然

日刊SPA! / 2024年3月7日 15時54分

写真

“根に待つタイプの女”みずえちゃん(筆者)

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。先日、友人らと広尾にあるちょっといいレストランで食事をしていたら、隣の席の老夫婦が記念日のお祝いをしていました。私もああなっている予定だったんだけどなあ、とため息が出ました。
 その傍ら、ライターとしても活動しており、これまでに私がお酌をさせていただいたおじさま方との実体験をもとに、夜遊びやモテに関する情報を発信をしています。

◆Xで“即報”しているナンパ師の正体
 
 銀座で働けるお店を探していた頃、面接の帰りにとある男性からLINEがありました。ライターのお仕事で数回顔を合わせた「ナンパ師」を自称する男性でした。

 LINEを開くと、「渋谷で飲んでるから来ない?」とのことでした。その日はせっかく2200円かけてヘアメイクをしてもらったのに、まっすぐ帰宅するのは寂しいなと考えていたタイミングでしたし、X(旧Twitter)で即報、いわゆる“お持ち帰り”報告をしているたぐいのナンパ男たちの正体を突き止めてやろう……まではいかなくてもちょっと興味はあった私は、渋谷へ行くことにしました。

「モテを科学する」「ナンパを極めれば女を抱ける」などと豪語し、池袋を歩いていたら1日100回くらいすれ違う、ちいかわのキーホルダーを鞄にぶら下げている女の子たちの下着姿を「出会って20分で即」と誇らしげに投稿している男たちの正体とは?

 結論から言うと、のこのこ出かけて行ってよかったです。勉強になりました。一部の男性にとっては教訓になりそうなポイントがいくつかあったので、今回は本人を特定されないように多少のフェイクを加えつつ「謎のナンパ師」についてお話したいと思います。
 
◆居酒屋で行われたモテ講座

 ナンパ師に案内されて入った居酒屋の個室。そこには韓流風ファッションの中年男性2名と、数名の女の子がいて、「お待たせー」と言って着席したナンパ師に、男性2名は「ども」と頭を下げました。

 ここでナンパ師のプロフィールをざっくり説明すると、彼はXのフォロワー数万人の自称インフルエンサー。そして中年男性2名はその生徒(?)らしい。

 女性たちはというと、OL風の方もいれば、モデルのたまごさん、20代前半の学生さんもいてバラエティ豊かです。いずれも私同様ナンパ師の知り合いだと話していました。そこで開催されたのは、合コンでも異業種交流会でもなく、ナンパ師によるモテ講座でした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください