1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1人3万円の「高級鮨屋」に行く男と自分磨きをする男、“異性にモテるのはどっち?”意外な答え

日刊SPA! / 2024年3月23日 8時52分

写真

※画像はイメージです

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。私たちは「マッチングアプリ攻略法」「彼女を作るためのテクニック」「結婚するための自分磨き」をはじめとし、彼女ができてから結婚に至るまでをサポートしている団体です。創立以来、年間約50名の男性を幸せなゴールに導いております。
 今回は「恋愛スキルを上達させたいならもっと遊べ」をテーマに、40~50代の独身男性に特化した恋愛サロンを運営している、恋愛の先生ゴンゲ(@R40expert )が、解決策と合わせてお伝えします。

◆モテない現状から早く抜け出したい

 今回は、モテない現状から一刻も早く抜け出したくて切羽詰まっている人、恋愛スキルを高めて異性からモテたいと考えている人に向けて、あなたが普段やるべきことを話します。

 これから言うことは一般的な考えからすると非常識極まりないですし、恋愛スキルと何ら関係がなさそうな話がたくさん出てくるかもしれません。しかし、実際には関係ありまくりで超重要です。しっかり解説していくのでぜひ参考にしてみてください。

◆モテない男性は普段からもっと遊べ!

 結論から言います。これまでの人生でモテて来なかった男性が、どうすれば恋愛スキルを高めてモテるようになるのか。ズバリ「もっと遊びましょう!」。これが答えになります。

 恋愛経験が周囲の人に比べて極端に少ないと言う人は、おそらく「遊びの経験」が足りていません。「え、なんの話? それが恋愛とどう関係あるの?」と思われるかもしれませんが、大アリです。いくつかの項目にわけて解説していきます。

◆遊び経験が少ない人は人間的魅力が低い

 恋愛スキルが高い人間って、一言でいうと人間的魅力が豊富なんです。人間的魅力が豊富だから人を惹きつけることができるんです。では、人間的な魅力ってどうやって鍛えたらいいか。それは、あらゆる経験をすることです。

 例えば私は、モテなかった状態から「モテるようになりたい!」と一念発起したのが2018年。これまでのモテなかった人生を大きく変えたいのだから、年始からいつもと同じ行動をしてはダメだと思い、香港で年越し、元旦からマカオタワーで「絶対モテる男になってやる!!」と宣言してバンジージャンプしました。

 それからというもの、スーダンやエジプトなど海外旅行に行ったり、身の丈に合わないハイブランドの服を買ってみたり、毎週末は都内のクラブに遊びに行ったりしてたくさんの経験をしていると、今まで全く相手にされなかったたくさんの女の子からモテるようになりました(なぜそうなったのかは後述)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください