IU、ショートカットに変身!そのわけとは?

THE FACT JAPAN / 2013年10月24日 13時32分

歌手兼女優として活動しているIUが、3年間をこだわってきたロングヘアからショートカットに変身して話題だ。|SBS「チャン・ギハのすごいラジオ」より


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 歌手兼女優のIUが、3年間もこだわってきたロングヘアからショートカットに変身して話題だ。
IUは23日、見えるラジオで行われたSBSラジオ「チャン・ギハのすごいラジオ」にゲスト出演。「実は見えるラジオだったことは知りませんでした。帽子を持って来なかったので“しまった!”と思いました」と語ると、DJのチャン・ギハが「こんなかわいいのに、帽子で隠さなきゃいけなかったのですか?」と聞くと「できれば隠したかったです…今回のアルバムは活動が短いので、来週くらいで終わると思います。変身した姿はステージで公開するつもりでした」とため息を吐いた。また「久々に髪の毛を切ったので、なんだかぎこちないです。3年も手入れとかはしないで、ただのばしただけでしたけど、心細いというか…」と言いつつ「私の顔の形は丸いから、卵型とほど遠いと思いました。でもショートカットにしてみたら、顔がちょっと細く見える効果があるみたいです。気に入っています(笑)。それに髪の毛が短いので、シャンプするのに3分もかからないことが嬉しいです」と打ち明け、笑いを誘った。
一方、IUは、KBS2TV新水木ドラマ「きれいな男」(脚本 ユ・ヨンア、演出 ユン・サンホ、原作者 チョン・ゲヨン)の女主人公、キム・ボトン役に出演が確定、チャン・グンソクと初めて共演することになった。「きれいな男」は、11月20日から放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング