1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】左・真ん中・右、恋人のカードが出た位置は? 答えでわかる運命の恋が訪れるとき

占いTVニュース / 2018年11月14日 17時0分

写真

 今度こそ本物の恋に違いない! そう思っていても、別れを繰り返してしまうのが恋愛です。あなたにとって特別な恋愛はいつ訪れるのでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 あなたの恋を占おうと、3枚のタロットカードを並べました。恋愛を示す「恋人・The Lovers」のカードはどの位置にあると思う?

A:左
B:真ん中
C:右

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「特別な恋愛をする相手との出会い」
 並べられたタロットカードの位置には、それぞれ過去・現在・未来といった意味があります。どの位置に「恋人・The Lovers」出たと思ったのか、そこから自分にとって特別な恋愛が訪れるタイミングがわかります。

■A:左……過去に出会っている人
 3枚引きのタロット占いで、一番左は「過去」をあらわします。あなたにとっての特別な恋の相手は、過去に出会っている人でしょう。気になっていたけど思いを告げられなかった人、好き同士だったのに別れてしまった人はいませんか? SNSでつながるチャンスがあるなら、連絡を取ってみるといいでしょう。新たに2人の関係が始まる予感です。

■B:真ん中……今気になっている人や、付き合っている恋人
 3枚引きのタロット占いで、真ん中は「現在」をあらします。あなたにとっての特別な恋の相手は、今そばにいる人でしょう。気になっている相手や、付き合っている人がいれば恋人が運命の相手になります。その人は障害を共に越えていけるパートナーです。将来を見据えた付き合いをするといいでしょう。

■C:右……これから出会う人
 3枚引きのタロット占いで、右側は「未来」をあらわします。あなたにとっての特別な恋の相手は、これから出会う人でしょう。リアルやネット問わず、偶然的な出会いから恋に発展する可能性もあります。人が集まる場所に積極的に足を運ぶといいでしょう。いつ運命の相手に出会ってもいいように、オシャレは気を抜かないこと!

 運命の出会いはそうそう訪れません。だからこそ、直感的に「この人だ!」と感じた相手には積極的にアプローチしましょう。運命は自分でつかむものですから。
(ZERO)

>>NEXT:【心理テスト】恋人が住んでいる家はどれ? 答えでわかる恋の見栄っ張り度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください