1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】2月18日(月)~2月24日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年2月17日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月18日(月)~2月24日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「身体にイイコト」がテーマの1週間です。慢性的な疲れがたまっているようです。身体のメンテナンスをすることで、ポジティブなエネルギーが湧いてきます。肩・腰・尻のコリをほぐしたり、頭のマッサージをしたりすると、夜はぐっすりと眠れるでしょう。好きなアロマを焚いた空間や、空気のキレイなところへ行って、ゆっくりと深呼吸を繰り返すのも◎。身に着けるものも肌触りのよさを重視したり、心がときめく色や柄を選んで吉。

★牡牛座
 運勢第3位! 「ゆるく楽しく」がテーマの1週間です。やるべきことに追われ、プレッシャーを感じる場面が多かったのではないでしょうか。今週以降、あなたを蝕む過度な重圧から解放され、「もっと気楽に楽しもう!」という気分にシフトしていきます。「結果を求めて頑張りすぎて、ちょっと疲れたな」と感じていたなら、趣味やレジャーの時間を増やして吉。仕事やお金に直結しない関わりが、あなたの人生を豊かにするでしょう。

★双子座
 「あなたの居場所」がテーマの1週間です。活躍の舞台を探しているなら、素晴らしいチャンスがめぐってきそう。いい話が舞い込んだら、しっかりとつかんで。夢を実現する第一歩となるでしょう。また、身のまわりを点検することもラッキーアクション。遅れている時計の電池交換や、グラグラしている取っ手を直すなど、小さな不具合を修繕してください。いつもお世話になっている部屋や持ち物など、あなたの居場所に愛を注いで吉。

★蟹座
 「カラフルな景色」がテーマの1週間です。あなたの仕事ぶりが好評だと報告を受けたり、日頃の行いを感謝されたりして、心あたたまる場面があるかもしれません。「ちゃんと見てくれている人はいるんだな」とうれしくなると同時に、自信を持てるでしょう。一方、マイノリティーな価値観の人や自分の常識から外れた人を、数の暴力や一般論で裁かないように配慮したい週です。フラットな視点で向き合えば、世界観を広げる学びとなるでしょう。

★獅子座
 「おばあちゃんの知恵袋」がテーマの1週間です。健康管理に役立ついい情報が見つかりそう。最新のライフハックより、長年受け継がれてきた健康法にフォーカスしてみて。昔の人の食生活や、健康にいいといわれてきたことを調べ、毎日の暮らしに取り入れましょう。メンタルの不調が身体に出やすい週でもありますから、根を詰めないことも大切になります。気持ちが高ぶったときは、歌やダンスで自分を解放すると楽しくいられそう。

★乙女座
 運勢第2位! 「風向きの変化」がテーマの1週間です。ここ1カ月ほど、まわりのために尽力することが多く、自分のやりたいことが後まわしになっていたかもしれません。もしくは、やるべきことのために時間を費やしてきた人も多いはず。今週以降、その流れが落ち着き、自分のバランスを整えるための余裕や、大切な人との関係を育むための時間が生まれそうです。頑張ってきた自分にちょっとしたご褒美をあげるのもいいでしょう。

★天秤座
 「美しさ」がテーマの1週間です。あなたのエレガントな立ち居振る舞いが、高く評価されるでしょう。人に接するときの笑顔や仕事の進め方などが、まわりのお手本となりそう。仲間や後輩などから、あなたのやり方を教えてほしいと頼まれるかもしれません。普段から心がけているポイントなど、惜しみなく伝えましょう。また、何をするにもディテールにこだわると完成度がアップします。制限時間を決め、納得のいくまで挑戦して吉。

★蠍座
 「距離感」がテーマの1週間です。より健やかな人間関係を築くために、さまざまな角度から変化を促されるでしょう。言葉のニュアンスや表情など、目や耳で感じる言語というよりも、人との距離感や向き合い方について、あらためるチャンスがありそうです。あなたが改善の余地があると感じていることについて、相手も同じ気持ちでいるかもしれません。既存のルールにこだわることなく、現状にフィットする方法を話し合うのにいい時期です。

★射手座
 「あなたの武器」がテーマの1週間です。これまでの道のりを振り返って、自分の強みを把握しましょう。まわりから褒められてきたこと、難なく続けられてきたことがあれば、それを紙に書き出し、具体的な内容を分析しましょう。あなたの武器を把握できて、今後に活かせるはず。また、1日の中で長く過ごす場所を、心地よく整えたいタイミング。風通しよく明るく整頓し、好きな花や植物を飾るだけでも、いいエネルギーが流れます。

★山羊座
 「切磋琢磨」がテーマの1週間です。身近な仲間との関係が、よりよい形で発展しそう。時間をかけた丁寧な対話を通じて、お互いの魅力を再発見できるでしょう。共通する人生のテーマが見つかる兆しもあり、刺激し合えるいい関係を築けるかもしれません。また、習いごとや勉強をはじめようと考えているなら、よき先生との出会いが期待できます。直接レッスンを仰ぐのはもちろん、インターネット講座や通信講座なども選択肢に入れてみて。

★水瓶座
 「大きな変化」がテーマの1週間です。気になることをとことん追求しましょう。動くほどに成果があるため、積極的な行動を心がけて。情報を集める中で、あなたの琴線に触れる何かが見つかる可能性大。また、人生を大きく方向転換したい気持ちが高まるタイミング。環境を変えたくなり、引越しや転職をしたい衝動にかられそう。まずは下調べをして、焦らないことが肝心です。ファッションやヘアスタイルをイメチェンすると、大成功の予感!

★魚座
 運勢第1位!! 「ツキの裏側」がテーマの1週間です。深い洞察力が宿ります。1つの物ごとに対して、さまざまな角度からスポットライトを当てることで、多くの学びを得られるでしょう。たとえば、きらきらと華やかで別世界の住人だと思っていた人が、実際は控えめで謙虚だったり、特別な行いではなく基本的な暮らしを大事にしていたり……など、輝くツキの裏側を垣間見られるかもしれません。今後の参考になり、励ましにもなるでしょう。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください