12星座【スパダリ】ランキング 天秤座男性は女心を熟知した真のスパダリ!?

占いTVニュース / 2019年8月31日 12時0分

写真

 「恋人だったら……」と一度は夢見たことがあるスーパーダーリン(以下スパダリ)。整った容姿を持ち、仕事もできて、性格も素晴らしく、恋人をこよなく愛するデキすぎる男。結婚すれば、家事も育児も完璧にこなしてくれるでしょう。そんなスパダリになりそうな星座を、ランキングでお伝えします。

■第1位 天秤座男性……完璧すぎるため、わざと弱みを見せる
 美意識が高い天秤座男性は、ビジュアル重視のイケメン。外見にかなり気を使うので、人気の的となるでしょう。さらに、人の気持ちを敏感に察知する能力があり、「私のことをわかってくれる!」と、女性たちは大感激。しかし、「自分は完璧すぎる」と思っている天秤座男性。わざと隙を作って弱みを見せたりする、真のスパダリといえるでしょう。

■第2位 乙女座男性……料理が得意な王子様
 上品で頭がよく、王子様のような雰囲気を持っている乙女座男性。イライラする場面でも声を荒げたりすることはなく、きちんと話し合って解決するような、理路整然としたタイプです。さらに、清潔感があり、料理も得意。あなたが「残業で疲れた、お腹が空いた~」といえば、「お仕事ご苦労さま!」と、手際よくおいしい料理を作ってくれそう。

■第3位 蟹座男性……ママ友からうらやましがられるダーリン
 蟹座男性はやさしく、女性に尽くすタイプです。好きになった人を幸せにしたい気持ちでいっぱい。ときに暴走してしまうほど、その愛は深いでしょう。また蟹座男性は、恋人よりも、理想の夫になるタイプ。家族を守りたい父性本能が強いので、奥さんや子どもたちを大事にするでしょう。育児は積極的に参加。ママ友から、うらやましがられる夫になるはず。

 第4位は、牡牛座男性。温厚ですが、バイタリティあふれます。大人の余裕を持ち、愛する女性をやさしく包み込んでくれるでしょう。第5位は、蠍座男性。セクシーな魅力たっぷりですが、浮気はしない、彼女一途の男です。

 第6位は、エリートになる可能性が高い、獅子座男性。ドラマティックな恋が好きなので、彼女をお姫様のように称えてくれます。しかし、結婚すると俺様気質が出てきそう……。第7位・魚座男性は、女性が求めているような、甘い愛の言葉をささやいてくれるでしょう。しかし、包容力はなく、自分がたっぷり甘えたいタイプ。

 第8位・牡羊座男性は、サプライズが好きなのでスパダリだと思われがちですが、自分勝手な面もあるので、やさしさが足りないと不満を感じるかも。第9位は、山羊座男性。誠実で真面目な点は魅力ですが、恋愛下手なので甘い雰囲気はなく、熟年夫婦のようになりがちです。

 第10位は、双子座男性。連絡もマメで、女性が好むデートもきちんと把握。スパダリになりそうですが、彼女一筋ではないため、女性が追いかける立場になりそう。第11位・水瓶座男性は、個人主義。自分のことは自分で、というスタンスなので、「私のために尽くしてくれる」ということはないでしょう。

 そして第12位は、射手座男性。付き合うまでは積極的にアプローチしてきますが、かなりのマイペースで、自由奔放。気が向けば1人でふらりと出かけてしまい、連絡も気分次第。趣味や仕事に夢中になって、彼女の存在自体を忘れてしまうこともあるようです。

 理想のカップルを目指して、互いに成長していくのもいいでしょう。しかし、理想を追い求めすぎて、現実に悲観することがないように、一線を引く必要はあるかもしれません。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【こじらせ男子】ランキング 双子座男性は本気の恋ほど素直になれない!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング