1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【オーラ占い】頑張りたいときは「赤」で情熱をアップ!「オレンジ」で自分を解き放とう!

占いTVニュース / 2019年10月30日 22時0分

写真

 オーラは、特別な人にだけ見えるものではなく、あなたにも感じ取ることができるものです。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが、あなたにも簡単に扱えるオーラカラーを紹介します。

 第1回は、「赤」と「オレンジ」のオーラカラーについて。オーラカラーを服や持ち物に取り入れて、浮き沈みしがちな運気や気分をコントロールしていきましょう!

▼オーラ占いとは?
 オーラの色は13通り。赤、オレンジ、黄、緑、青、紺、紫、ピンク、白、灰、黒、金、銀。この中でピンときた色があれば、それが今現在のあなたのオーラの色。反対に、「ちょっと嫌だな」と感じたものは、あなたに足りないものや、直したほうがいいところを教えてくれる色。そのときの調子でまざったり淀んでいたりすることもありますが、だいたいこの13色が元になっていると考えてください。

■赤いオーラ……情熱を燃やす色


 パシンペロンはやぶさ「仕事や勉強を頑張りたいときなんか、赤色のオーラがいいんじゃないかな。自分でもびっくりするくらい、バリバリ打ち込めちゃうかも!?」

◎ポジティブアクション
・情熱的に話す
・活力の炎(メラメラ)をイメージする
・とにかく行動!
・リーダーシップを発揮して仕事や勉強に集中
・目標に向かってまっしぐら!

×ネガティブアクション
・短気、がさつになる
・自分勝手な行動、一番にこだわる
・目標が明確ではない、計画性がない
・小さなことにイライラ
・やきもちを焼く

 赤色のオーラは情熱が燃えている証し。身にまとえば、自分の中のやる気を総動員できるでしょう。最初は空元気でもいいのです。そのうち本当に心の中から熱いものがわき上がってきます。

>>こちらもオススメ:パシンペロンはやぶさが占うあなたの運命の人

■オレンジのオーラ……チャレンジ精神を高める色


 パシンペロンはやぶさ「オレンジ色のオーラは、新しいことを始めようとするときや、発想力が必要なときなんかにぴったりじゃないかな」

◎ポジティブアクション
・1人の時間を取る
・初めてのことにチャレンジ(楽しめることが大事)
・とにかく笑顔!
・瞑想する
・まわりの人を気づかってみる
・バランスの良い食事を取る

×ネガティブアクション
・自由を求めすぎる、調和を乱す
・やりたいことが明確でない
・相手の気持ちを理解しようとしない

 オレンジ色のオーラは自由とチャレンジ精神をあらわしています。一旦、これまでの考えを捨てて、自分を解き放ちましょう。その瞬間、思いがけないアイディアと、実現するためのやる気が湧いてくるかも。

 「この色、気分じゃないな」と思ったオーラカラーをあえて取り入れてみると、かえってバランスがとれ、気持ちが落ちついたり、元気になったりすることもあるので試してみてくださいね。

■スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさに占ってもらえるチャンス!
 電話占い「ロバミミ」では、6周年記念キャンペーンとして2019年11月6日(水)に『スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさのプレミアム鑑定』を実施します。申込受付は2019年10月31日(木)18時30分から開始されます。先着4名様限定の激レア鑑定をお見逃しなく!!

>>詳しいキャンペーン情報をチェック

★プロフィール:パシンペロンはやぶさ
 スピリチュアル芸人。ホリプロコム所属。お笑い芸人「パシンペロン」として活動していたが、日々心霊体験をするなど強い霊感があることから、「スピリチュアル芸人」として多数のTV番組やラジオ、雑誌で活躍中。対面イベントの応募は毎回高い倍率をほこり、有名人からの信頼も厚い。彼女に話すだけで運気が上がると人気。
・占いサイト「パシンペロンはやぶさ★スピリチュアル芸人」
・占いサイト「視えすぎちゃって話題騒然!“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ」
・電話占い「ロバミミ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください