1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【秋の夜長ヒーリング】双子座・天秤座・水瓶座は音楽で旅をしよう!

占いTVニュース / 2020年9月12日 12時0分

写真

 秋の虫も鳴き始める時期。猛暑の疲れも出てきて、心や身体をゆっくり休めたいと思うでしょう。今回は秋の夜長ヒーリングと題して、あなたに合った癒やし方法を星座グループ別にお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……セルフボディケア
 活動的な火の星座は、真夏の太陽を浴びすぎて、皮膚がダメージを受けているかもしれません。オススメの秋のヒーリングは、「セルフボディケア」。紫外線をたっぷり浴びて、クタクタになってしまったボディをいたわりましょう。お気に入りのボディクリームで、やさしくマッサージ。お姫様のように大切にケアをすれば、ポジティブパワーがよみがえります。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……好きな香りをまとう
 五感に優れている地の星座。秋にぴったりのヒーリングは、「好きな香りをまとう」。真面目で、コツコツタイプの地の星座は、猛暑で頑張りすぎた模様。疲れを癒やすには、好きなアロマを秋の夜長に焚いてみたり、リフレッシュできる香水をまとって出勤しても効果的。また、雨上がりの土の匂いをかいで大地のパワーを感じれば、疲れもとれてくるでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……音楽で旅をする
 束縛を嫌う空気のような風の星座。オススメのヒーリングは、「音楽で旅をする」。好奇心旺盛で流行に敏感な風の星座ですが、自由に行動できずにイライラしているかもしれません。そんなときは、心だけでも旅をしてみましょう。秋の夜長に好きな音楽を聴きながら、望む未来を想像してみて! 弾むような気持ちが、明るい未来を運んでくれる予感です。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……カラーセラピー
 共感能力が高く、喜怒哀楽がはっきりしている水の星座。オススメの秋ヒーリングは、「カラーセラピー」。色に対して敏感に反応する水の星座なので、かなり効果的です。まずは好きな色を積極的に取り入れてみて。たとえば、気持ちをアップしたいときは赤、リラックスしたときは緑など、気分を変えるために色を使い、気持ちを上手にコントロールしてみましょう。

 疲れを感じたら、少しペースを落として一休み。やさしい秋風が吹いてくるまで、心身を整えておきましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【火星逆行注意報】9月10日~11月12日の注意点 牡羊座・獅子座・射手座は空回りにご用心!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください