1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】12月4日(月)~12月10日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2017年12月3日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 12月4日(月)~12月10日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 人間関係で寂しさを感じるかもしれません。たとえば、相手のためにと一生懸命に手伝ったことを無下にされたり、期待をかけて応援したことが泡沫に終わったりするなど、さみしい思いを味わうかもしれません。でも、罪を憎んで人を憎まず。「相手にもやむを得ない事情があったのだろう」と捉え、慈悲深い心を忘れないようにしてください。広い心で人と向き合うことで、対人運が上昇し、より豊かな人間関係を育めるでしょう。

★牡牛座
 援助運が高まっています。困ったことがあったら、1人で抱えこまないで、まわりの人に協力してもらいましょう。その問題について詳しそうな人物に相談すると、事態を収束させるための的確なアドバイスをもらえそうです。もし、1人でなんとかしようとすると、問題がこんがらがってしまう恐れがありますから無理はしないでください。「人に頼る=人を信頼する」ことを学ぶチャンスと捉えて、早めの相談を。

★双子座
 運勢第1位!! 情報収集を念入りにするとラッキーな1週間です。下調べをしておくことで、同じ時間を何倍も楽しむことができるでしょう。どこかへ出かける前には、目的地の周辺情報を集めていくと、限られた時間の中、とても有意義に過ごせるでしょう。また、人と会う前には、相手の近況や趣味などをSNSやブログなどでチェックしておいてくださいね。思いのほか会話が弾み、より深い話が展開しそうです。

★蟹座
 美的センスが高まる1週間です。お気に入りのファッションでお出かけすると、楽しい気分になれるだけではなく、ときめくものごとに出会いやすくなるでしょう。いつもは入らないお店をのぞいてみたり、行ったことのない街に出かけてみたりするのも、おもしろい発見がありそうです。今週、なにげなく触れた情報や体験が、時間を置いてから「意味のあるもの」へと昇華することとなるでしょう。チャレンジ精神を発揮して!

★獅子座
 運勢第2位! あなたの明るい笑顔が福を呼ぶ1週間です。好きなことに熱中したり、好きな人のことを考えたりしているときのあどけない表情が増えるほどに、ツキを招くことができるでしょう。より運気を高めるには、部屋の中をキレイに掃除すること。特に、水まわりを徹底的に大掃除することで、全体的に運気がアップし、いい流れがやってくるでしょう。女性は特に、キッチンまわりもキレイにすると、恋愛&家庭運がアップします!

★乙女座
 運勢第3位! リベンジ運あり。過去に道半ばでやめたものや、あきらめかけていたものがあれば、再チャレンジしてみるとよさそうです。以前、あなたが熱くなったものはありませんか? 勉強でも、仕事でも、趣味でも、恋愛でも、読みかけの小説でも、かまいません。ふと思いついたものがあれば、もう一度やり直すチャンスです。あの頃からの自分の成長を実感できるでしょうし、新しい発見もできて、大きな学びとなるでしょう。

★天秤座
 さまざまな価値観があることを学べる1週間です。あなたにとっては簡単なことでも、相手にとっては難易度が高かったり。反対に、相手にとっては簡単なことでも、あなたにとってはハードルが高かったり……。「それぞれの個性に合った、それぞれのやり方があるのだな」と気づかされるような出来事がありそうです。お互いに優劣をつけることなく、得意な能力をシェアしあうことで、より豊かな人間関係を築くことができるでしょう。

★蠍座
 エネルギッシュになれる1週間です。スピーディー、かつ、パワフルに行動できるときですから、やりたいことをどんどん実行しましょう! 待つよりも、攻めの姿勢が幸運を引き寄せます。ただし、気をつけたいこともあります。楽しいことに時間を忘れて夢中になってしまい、「気づいたら、もうこんな時間!」と焦ってしまうかもしれません。スマホのアラーム機能やキッチンタイマーなどを利用して、上手に時間を管理しましょう。

★射手座
 信頼が高まっています。積み重ねてきた努力によって、やりたいことをやりたいようにやらせてもらえる環境が整う兆しあり。「あなたの好きなように」と任せられて、プレッシャーを感じるかもしれませんが、自分を信じてまわりを引っ張っていくと、あなたらしい新しい道が拓けていきます。適度にリラックスをしながら進めるほうがうまくいきますから、肩に力が入っていると感じたなら、軽い運動をして、気の巡りをよくしてください。

★山羊座
 心穏やかに過ごせる、マイルドな1週間です。今週は、頭を悩ませていたことが解消したり、苦手だと思っていたことが意外に楽しいとわかったりして、なんとなく抱えていたモヤモヤがスッキリしそうです。心が晴れやかになることで、新しい物ごとを吸収する意欲も湧いてきそう。たとえば、資格の勉強をしたり、難しい専門知識を学んだりして、自分の中にある「知恵のグラデーション」をより鮮やかに深めていきたくなるでしょう。

★水瓶座
 「遊び心」と「アクティブさ」がツキを招く1週間です。「おもしろそう!」と思ったことには、どんどんチャレンジしてください。失敗を恐れて何もしないよりも、負けても転んでもめげずに経験値を増やしていく姿勢が、あなたの魅力を輝かせてくれるでしょう。人生は一回きりですからね! たくさんの思い出を作れるように、フットワークを軽やかにしていきましょう。また、今週は、夜更かしを控えて早く眠ると、運気が安定します。

★魚座
 洞察力が高まっています。物ごとの真相がわかったり、人が秘めている痛みや願望に気づいたりする能力が発揮できそうです。直感的にそういう力が働きそうですから、相手の要求にディープに応えられるでしょう。そんなあなたに感謝する人も多いはず。ただ、そうやってまわりの世話を焼いていると、あなた自身はヘトヘトになりそう。短時間でいいので、自分の好きなことに熱中したり、リラックスできる時間をとったりしましょう。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください