1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

3月30日~4月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

Woman.excite / 2020年3月30日 6時0分

写真

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© asab974 - stock.adobe.com



1位 ふたご座
やりたかったことが加速できるタイミングです。積極性や費やすお時間が増すほど結果に違いが出てきます。ラッキーアイテムはシルバーのアクセサリー。ラッキーカラーはブルー。

2位 さそり座
求めている人や事柄との関わりを深められる時。遠慮せず、さそり座らしい深堀をするとチャンスが増します。ラッキーアイテムはうさぎの置物。ラッキーカラーはブラウン。

3位 しし座
夢を実現するための準備期間として理想的なタイミングです。具体化する作戦を練ってみましょう。ラッキーアイテムはガラスのコップ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 やぎ座
苦戦したとしても、それは成功への架け橋です。何事も前向きに受け止め進むことで勝利を手にできます。ラッキーアイテムは白いブラウス。ラッキーカラーはグリーン。

5位 みずがめ座
変化がない退屈な時間になりそうですが、何かを変えたい衝動に駆られても現状維持で過ごしましょう。ラッキーアイテムは大きめのハンカチ。ラッキーカラーはゴールド。

6位 てんびん座
何かに対して強い執着心を抱いてしまいバランスを欠いてしまいそう。程ほどを心がけましょう。ラッキーアイテムは5円玉。ラッキーカラーはパープル。
 
 

7位 かに座
進みたくても結果を恐れてブレーキを踏んでしまいそう。いまは保留にするのが吉なので焦らず過ごしましょう。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはシルバー。

8位 おひつじ座
方向性に迷いモヤモヤしてしまいそう。迷いから距離を置き、好きな分野で気分転換しましょう。ラッキーアイテムはカッター。ラッキーカラーはホワイト。

9位 いて座
うっかりミスが出てきて立場が弱くなりそう。何事にも慎重さと丁寧さを心がけましょう。ラッキーアイテムはハートモチーフ。ラッキーカラーはレッド。

10位 おうし座
自分の考えにこだわり過ぎて、孤立無援になる予感。頑固になり過ぎずに周囲の意見に耳を傾けましょう。ラッキーアイテムはチェック柄のファッションアイテム。ラッキーカラーはピンク。

11位 おとめ座
自分の意見を貫き過ぎて周囲からの評価が下がってしまう予感。他の方の意見も尊重して聞き入れましょう。ラッキーアイテムはジャケット。ラッキーカラーはローズピンク。

12位 うお座
細かい事が気になり過ぎてストレスを感じてしまうかも。癒しの時間を取り入れて自愛しましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはラベンダー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください