1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「お前がどんな容姿になろうが俺は…」夫の男前すぎる発言にキュン【私の娘は可愛くない Vol.24】

Woman.excite / 2024年3月27日 17時0分

写真

■これまでのあらすじ
女は外見で幸せになれるかどうかが決まると信じている主人公・ゆうみは、美しくなる努力の末、年収3000万で優しい夫と結婚!後に産まれてきた女の子はパパ似で、容姿が良くないことがゆうみを悩ませます。ママ友の子どもたちと比べても娘が一番かわいい! と豪語する夫に反発し、整形させるとまで言って怒らせてしまったゆうみ。しかし義母に娘をブス呼ばわりされたことで、怒りと同時に自分自身も最低な母親だと猛省するのでした。その後、女は見た目が良くなければ幸せになれないと夫に伝えたゆうみ。「私がブスでも結婚した?」と聞くと夫は「してないな!」と即答するのでした。

■やっぱり愛理は幸せになれないの!?





■「俺が稼げなくなったら?」夫の質問にゆうみは…





ゆうみを好きになったきっかけは若くて綺麗だったからかもしれない。

でも、それだけで結婚を決めたわけではないと話す夫は、ゆうみがこれから先、仮に綺麗でなくなったとしても、別れないと断言します。

ゆうみも、最初は年収3000万という肩書きの夫に惹かれ、確かに少し打算的な結婚だったかもしれない。しかし、夫が稼げなくなっても離婚はしないと言います。

ふたりの間にある、確かな愛や絆…。

ゆうみのコンプレックスでガチガチになった心に変化はあるのでしょうか。


(神谷もち)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください