【速報】Rain(ピ)&イ・スンギのダブル到着に羽田空港ヒートアップ!

Wow!Korea / 2014年2月7日 15時36分

Rain(ピ)、イ・スンギ(右)

2月7日(金)午前便で羽田空港に到着した韓国歌手Rain(ピ)と俳優イ・スンギ。400人余りのファンから熱い歓迎を受けた。

先にロビーに登場したRain(ピ)は、最高のスマイルで手を振り続けながらゆっくり歩いてファンの声援に応えた。

昨年11月に日本ZEPPツアーを成功的に終えたワールドスターRain(ピ)は、 先月6thアルバム「Rain Effect」をリリースし、韓国の音楽番組でも1位獲るなど華麗にカムバック。本日の夕方には神奈川・パシフィコ横浜にて「Rain Official Fanmeeting in Yokohama」を開催し、さらに多くのファンと交流を図る。

熱気冷めやらぬ中、少し後にロビーに登場したイ・スンギは、握手をしたりお辞儀をしたりして丁寧に感謝の気持ちを伝えた。

イ・スンギは明日8日と9日の2日間、千葉・幕張メッセにて「LEE SEUNG GI REQUEST STAGE~Valentine’s~」を開催。自身初の試みとなるファンからのリクエスト曲を中心としたステージで多くのファンを魅了する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング