1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【会見レポ】イ・ジェユン 腕の筋肉はガッチガチ! 「ハートレスシティ~無情都市~」来日記者会見

Wow!Korea / 2014年6月5日 17時8分

俳優イ・ジェユンとタレントはるな愛

ドラマ「ハートレスシティ~無情都市~」は、麻薬組織に潜入捜査官を送り込む警察、麻薬組織と癒着する公権力。緊迫感あふれるスピーディーなストーリー展開と、互いに身分を偽った者たちの命をかけた駆け引きは、映画「インファナル・アフェア」を彷彿させると韓国で話題になり、リアルタイム検索語ランキングでは、地上波ドラマの期待作を抑え1位にランクインするなど大ヒットとなった本格的サスペンスドラマ。日本では完全無料BSテレビ局・Dlifeにて5月9日より放送が開始され、現在4話まで放送されている。

麻薬捜査官の特捜部部長を演じるのは、ドラマ「恋せよシングルママ」や「野王」で人気を得たイ・ジェユン。鍛えあげた肉体美で女性ファンをメロメロに!そんなイ・ジェユンが6月3日(火)東京都内にて行なわれた「ハートレスシティ~無情都市~」記者会見に登壇した。

イ・ジェユンは白のジャケットにネイビーのパンツ、パンツの色と合わせられたネイビーのポケットチーフが胸元を飾り、「こんにちは、チ・ヒョンミン役を演じましたイ・ジェユンです。お会いできてうれしいです。日本は遠くて近い国という風に言われておりますが、今回ドラマの宣伝を通じてこうして日本に来ることができてとてもうれしく思っております。そして俳優を代表して日本に来られた事を光栄に思います。日本の皆さんに愛されるドラマになってほしいと願っています。僕もこれからもっとがんばって良い俳優になり、頻繁に日本に来られるようになりたいと思っています」とさわやかな笑顔であいさつをし、司会者からの質問に答えた。

-どんなドラマですか?

ドラマの内容は直接ご覧になって頂ければおわかりになるかと思いますが、都市の中でしれつに戦いながら生きていく人々の姿が描かれているのですが、私たちも日常で感じる孤独や傷、そうした人々の生き方というのが描かれています。その傷跡が癒されていく過程やラブストーリーも織り込まれたドラマとなっています。

-この作品に出演しようと思ったきっかけは何ですか?

前作の「野王」というドラマの撮影が終わった所で、とても良いドラマがあると薦められ、監督とお会いして、台本を受け取ったのですが台本がすごくおもしろかったのと、以前からチャレンジしてみたいと思っていた役柄だったので迷う事なく出演を決めました。

-アクションシーンが多いが、苦労された事はありますか?

幸い大きなけがはなかったんですが、刑事の役柄なので絶えず走り回ったり車にひかれそうになったり、殴られたりしていました。痛みは感じていなかったんですがいつも痣が体中にあり、湿布を貼ったりしながら撮影をしていました。“博士の息子”を追いかけるシーンで、撮影の場所が地面に小さな砂利がたくさんあって走るのが大変な所だったんですが、監督が「全力疾走をするように」と指示を出されたので大変だなと思いながらがんばって走ったという事が思い出に残っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください