「JYJ」ジェジュン、セクシーな上半身を見せるが、8kg増量を暴露

Wow!Korea / 2014年8月10日 2時31分

アジアツアーを幕開けした「JYJ」ジェジュン(提供:OSEN)

ジェジュン(JYJ)は9日、ソウル・蚕室(チャムシル)主競技場で2014「JYJ」アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を開催し、「Dear J」、「Butterfly」、「Mine」でソロステージを見せた。

一人で舞台に立ったジェジュンは、2曲を披露した後「すごく暑い」と言い、上着を脱いでファンを熱狂させた。ジェジュンは「実はすごく太った。少し前にドラマの撮影が終わり、体重を計測したら8kg太っていた」と話した。

ジェジュンのソロ曲は、会場を熱くした。「Dear J」はジェジュンの感性がうかがえるステージとなった。強烈なロック伴奏から聞こえてくるジェジュンの声が印象的だった。曲の世界にすっかり入り込むジェジュンの自然なジェスチャーもファンを興奮させた。

1曲目で白いシャツを大きく開けて登場したジェジュンは、2曲目の「Butterfly」ではオールブラックファッション。少しビートは早くなり、リズミカルになる曲で会場のボルテージはヒートアップした。ファンはジェジュンとともに跳び、声を上げて楽しんだ。ジェジュンは「もう一曲、熱い曲を歌います」と言うと「Mine」で最後まで会場を盛り上げた。

「JYJ」はこの日のソウル公演を始め、香港、北京、ベトナムなど8都市を回っていく。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング