1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

故チェ・ジンシルの息子チェ・ファニ「母の気持ちを理解する」

Wow!Korea / 2014年10月10日 22時44分

元プロ野球選手の故チョ・ソンミンと女優の故チェ・ジンシルの息子チェ・ファニが、母親の死について考えを明らかにした。(提供:news1)

元プロ野球選手の故チョ・ソンミンと女優の故チェ・ジンシルの息子チェ・ファニが、母親の死について考えを明らかにした。

チェ・ファニはEBSの番組「スペシャルプロジェクト人生修行」に出演し、歌手YOZOHとともにアメリカ旅行をした様子が2日から3週にわたって放送されている。

チェ・ファニはスタッフから「人生で消したい記憶はあるか?」という質問に対し、「両親や叔父(故チェ・ジニョン)が亡くなったという記憶を消したい」と答えた。

続けて「病気や事故で亡くなったなら仕方ないことだが、自ら命を絶ったから」と理由を述べて残念そうにした。また「耐えるにはつらい母の気持ちも今は理解できる。僕たちを捨てて行ったとは思っていない」と語った。

放送後、韓国ネットでは「ファニにはこれからうれしいことばかりありますように」、「立派に成長したね」など励ましのコメントが相次いだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください