「2NE1」年末賞レースに参加せず=YGエンタが発表

Wow!Korea / 2014年10月24日 16時29分

韓国ガールズグループ「2NE1」が、ことし年末に開かれる音楽授賞式へ参加しないことを決定した

韓国ガールズグループ「2NE1」が、ことし年末に開かれる音楽授賞式へ参加しないことを決定した。

「2NE1」の所属事務所YGエンターテインメントは24日午後、「『2NE1』はことし開かれる全ての音楽受賞式へ参加しない。メンバーのボムが、まだ自粛しなければならない時期であり、これを理由に不参加を決めた」と説明。また「ただ、メンバーのCLは来る28日に開かれる『第7回スタイルアイコンアワーズ』へ出演する」と付け加えた。

「2NE1」はことし2月、アルバム「CRUSH」をリリースし、タイトル曲「Come Back Home」で活動していた。しかし、6月にメンバーのボムが麻薬密輸の容疑で立件され、その後、出演中だったSBS「ルームメイト」から降板、活動を自粛することが発表された。

一方、CLが出演する「スタイルアイコンアワーズ」は、CJ E&Mの主催で開催される受賞式。ライフスタイルの新たなパラダイムを生んだ10人のスタイルアイコンを選定する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング