「SHINHWA」ヘソン、9日「2014ゴールデングラブ賞」にプレゼンターとして出席

Wow!Korea / 2014年12月4日 19時45分

人気グループ「SHINHWA」のシン・ヘソンが9日、ソウル・COEXで開催される「2014韓国プロ野球ゴールデングラブ授賞式」にプレゼンターとして出席することになった。(提供:OSEN)

人気グループ「SHINHWA」のシン・ヘソンが9日、ソウル・COEXで開催される「2014韓国ヤクルト セブン プロ野球ゴールデングラブ授賞式」に出席することになった。

「2014韓国プロ野球ゴールデングラブ授賞式」は、ことし最高の試合を見せた選手や監督、コーチなどが一堂に会し、ポジション別に計10部門の賞に選ばれた選手に対し、金色のグラブトロフィーを授与する。

ここでシン・ヘソンは、プレゼンターとして登場する予定となっている。

日頃から草野球を楽しみ、野球への愛情も深いシン・ヘソンが、プロ野球のスターが集まる場に出席することは、ヘソン自身にとっても意義深い場になると期待しているという。

所属事務所のLIVEWORKS COMPANYは「シン・ヘソンが、ことし素晴らしい活躍をした監督及びコーチ、選手らが一堂に会すゴールデングラブ賞授賞式に出席することになった。ヘソンは授賞を通じて、選手たちに激励とお祝いをする予定だ。ゴールデングラブ賞授賞式にぜひ多くの関心を寄せていただきたい。」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング