1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【会見レポ】「BEAT WIN」、新曲「シェキラ」初披露! 会見では日本語キーワードで意気込みを語る

Wow!Korea / 2015年11月30日 19時48分

「BEAT WIN」左からジョンハ、ヨンジョ、ソンホ、ユヌ、ソニョク

タワーレコード渋谷店企画の「LIVE LIVEFUL!COLLECTION」第 31 弾として、5人組男性グループ「BEAT WIN」(ビートウィン)が12月3日、日本オリジナルシングル「シェキラ」をリリースする。楽曲ごとに異なる魅力を放ち、人気急上昇中の「BEAT WIN」が新曲の発売を記念し、11月26日(木)、東京・タワーレコード渋谷店にてショーケース&記者会見を行なった。

この日はファンも同席ということで、ブラックを基調としたメンバーの個性が際立つ衣装でステージに姿を見せると会場から黄色い声援が飛んだ。

初披露となる新曲「シェキラ」のパフォーマンスで会場を一気にヒートアップさせると全員そろって恒例のあいさつ。

続いてMCからの代表質問から記者会見がスタート。

―新曲「シェキラ」の紹介をお願いすます。

ソンホ:「シェキラ」は強烈なハウスリズムと盛り上がるエレクトロサウンドが魅力的な曲です。(大歓声が上がると)みなさん、僕たちといっしょに楽しんでください!

―レコーディング中のエピソードはありますか?

ソンホ:韓国語と日本語の発音が違うのでレコーディングの時は日本語の先生にいっぱい注意されました(笑)

ジョンハ:僕も日本語の発音が難しかったから大変でした。

ヨンジョ:僕もレコーディングする時“さしすせそ”の発音ができなくて大変でした。

ソニョク:僕は筋トレしました。それで、6キロ増やしました。

(会場から「見せて!」の声…)

―約1か月日本に滞在しますが、楽しみにしていることは何ですか?

ユヌ:ライブの間に5000人のファンの方たちと会うことが楽しみです。

ソニョク:それだけ自信があるということですね。

ユヌ:本当です。

ソニョク:増やしました(笑) 6キロ増やしたので5000人、自信があります(笑)新しい自信です(笑)

―タワレコ渋谷店、SHOWBOX、K-Stage O!そして、12月23日は新宿FACEでプレミアムライブを開催しますが、どんな内容になっていますか?

ソニョク:実はアップグレードさせるために一生懸命、密に練習してきました。

ジョンハ:特にK-Stage O!ではユヌデー、ソンホデーのように毎日、毎日メンバーが入れ替わって披露する時間を特に長く設けたスペシャルデーとして、準備を個別にしています。

ユヌ:SHOWBOXではパフォーマンス中心のカッコよさを表現して、K-Stage O!ではレベルアップしたソロステージを準備しています。楽しみにしていてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング