1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】アン・ジェヒョンとイ・ジョンシンが「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベントで撮影当時を振り返る

Wow!Korea / 2017年7月22日 23時50分

左から俳優アン・ジェヒョン、「CNBLUE」イ・ジョンシン

チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、そしてヒロインには若手人気女優のパク・ソダムが出演し、話題となったドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」。今春のDVD発売を記念して、7月22日(土)に「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベントを東京・住友不動産渋谷ガーデンタワーで開催した。

司会の呼び込みで、会場後方からオリーブ色のシャツをサラッと着こなすアン・ジェヒョンとスタイルの良さが際立つカジュアルファッションのイ・ジョンシンが登場し、ファンから大きな歓声が上がった。

―それではまず皆さんにごあいさつをお願いします。

ジェヒョン:こんにちは。アン・ジェヒョンです。お会いしたかったです。

ジョンシン:こんにちは。ジョンシンです。今日たくさん来てくれて本当にありがとうございます。

―4月にリリースされました「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のDVDイベントということですが今の気分はいかがですか?

ジェヒョン:本当にジョンシンさんのファンが多いですね(笑)でも今日は本当に集まってくださってありがとうございます。

ジョンシン:本当にうれしいですよね。1年ぶりにドラマを撮った時の気持ちを感じるみたいで。

―お二人はいつ日本に来られたんですか?

ジェヒョン:僕たちは同じ飛行機で昨日の夜11時ごろに来ました。

―ジョンシンさんはつい先日ファンミーティングを行われましたよね。

ジョンシン:先日、僕の初めての単独ファンミーティングがありました。本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、ちょっと韓国に戻って、今回またこのプロモーションで来ました。

―ジェヒョンさんは新ドラマ「再会した世界」の撮影が始まったかと思いますが、撮影は順調ですか?

ジェヒョン:今、新しいドラマの撮影を頑張っているところですが、こうやって日本のファンの方に会える機会があってうれしく思います。ファンの方に直接お会いするのは『M COUNTDOWN』以来、初めてだと思いますので本当にうれしいです。

ここからはドラマの名シーンを振り返るコーナー。スクリーンに流れるドラマの映像を見ながら、撮影の裏話や当時のエピソードを振り返った。

―まずはジウン、ヒョンミン、ソウの御曹司3人が車に乗って登場するシーンが流れましたが、こういった財閥の生活を演じてみていかがでしたか?

ジェヒョン:とても楽しかったです。先ほどの3人が登場するシーンでは、1番背が高いのがジョンシンさんだったので、ちょっと後ろからかっこよく僕たちを守ってくれるように登場したシーンだったと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください