1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“活動中断”「THE BOYZ」ファル、手術後初めて近況を公開

Wow!Korea / 2018年4月9日 10時42分

足の負傷により一時的に活動中断を宣言した「THE BOYZ」のメンバー=ファルが、ファンに近況を伝えた。(提供:OSEN)

足の負傷により一時的に活動中断を宣言した「THE BOYZ」のメンバー=ファルが、ファンに近況を伝えた。

ファルは最近「THE BOYZ」の公式ファンカフェを通じて、所属事務所の公式的な活動中断発表後、初めて直接ファンに伝える短い手紙文を掲載した。

「初めて呼んでみるTHE B(THE BOYZのファンを指す)」というタイトルで、文章を始めたファルは「こんにちは。THE BOYZファルです。僕たちのTHE Bたち、最近元気に過ごしていましたか?」とあいさつし、手術を終えて通院治療中である現在の近況を伝えた。

この他、ファルは新曲「Giddy Up」のカムバック活動を控えて突然手術により活動中断を選ぶことになったことと関連し、残念さを改めて表した。

以下、ファルがファンカフェに掲載した近況文全文。

こんにちは。THE BOYZファルです。

僕たちのTHE Bたち、最近元気にしていましたか?

僕は手術を無事に終えました。

本当はみなさんにもっと早く僕の近況を伝えたいと思っていましたが、できませんでした。

僕は手術が終わった後、休息のために実家に戻って両親と一緒に過ごしています。

今回の活動をTHE B、そしてTHE BOYZのメンバーと一緒にできなくてとても残念な気持ちでいっぱいです。

活動をしていない時期、カムバックを期待しながら誰よりも一生懸命待っていてくれたTHE Bに申し訳ない気持ちがとても大きいです。

THE Bのみんな、本当にごめんなさい。そして本当にありがとう。

SNS、書き込みなどを通じて、たくさんの励ましや応援をしてくださったおかげで、とても励まされました。

今回の活動をTHE BOYZのメンバー、そしてTHE Bと一緒にできないですが、思いと心はいつも皆さんと一緒です。

実は体が狂いそうなほどむずむずしてたまりません(笑)。

ステージにあがって愛する人たちと一緒に楽しみたくて。

早い回復と復帰をできるように一生懸命努力するので、あまり心配しないでください。わかりますよね?

メンバーにたくさんの応援を送ってください。「Giddy Up」をたくさん愛してください!!!愛しています、THE B。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください