1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】CUBE、「PENTAGON」メンバーの熱愛説に関して公式立場を発表

Wow!Korea / 2018年8月3日 17時6分

【公式】CUBE、「PENTAGON」メンバーの熱愛説に関して公式立場を発表 写真はヒョナと「PENTAGON」イドン(提供:news1)

CUBEエンターテインメントがアイドルグループ「PENTAGON」のメンバーらの熱愛説に対して公式立場を発表した。

所属事務所は熱愛中のヒョナとイドンについて「事実無根」という立場が誤って出たことについて「コミュニケーション不足があった。心からお詫びする」と明らかにした。

続けて追加で浮上したユウトとガールズグループ「CLC」イェウンについては「デビュー前から親しい友人であり、同僚の間柄」と恋人であることを否定した。

またフイと「(G)I-DLE」スジンの熱愛説については「2人はすでに破局した仲」と立場をもう一度強調した。

以下、CUBEエンターテインメントの公式立場。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず心に傷を負った多くのファンのみなさんにお詫び申し上げます。

去る2日に報道されたヒョナ、イドンの熱愛説について事実を確認する上で、コミュニケーション不足より誤った報道が出た点において、心よりお詫び申し上げます。

正直な2人の出会いを温かく愛情のこもった視線で見守っていただければと思います。

本日(3日)午前に報道されたフイ、スジンの熱愛説に関連し、CUBEエンターテインメントは事実確認をした結果、公式立場を伝えたことをお知らせいたしました。

またイェウン、ユウトは同じラッパーというポジションで、デビュー前から親しい友人であり、同僚の間柄です。

CUBEエンターテインメントの所属アーティストらは練習生のときから良い関係を維持し、親しい同僚として互いを激励し、惜しみなく応援し合いながら過ごしています。

今回の事案により、これ以上他のアーティストへの憶測や誤解がないようお願い申し上げます。

CUBEエンターテインメントのアーティストを愛してくださるすべてのファンのみなさんにご心配をおかけした点を心よりお詫び申し上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください