1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<インタビュー>ドラマ「夫婦の世界」のダギョンは大衆に恨まれたけど女優ハン・ソヒは女性ファン急増

Wow!Korea / 2020年5月26日 10時30分

<インタビュー>ドラマ「夫婦の世界」のダギョンは大衆に恨まれたけど女優ハン・ソヒは女性ファン急増(提供:news1)

※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優ハン・ソヒが、JTBCドラマ「夫婦の世界」で先輩女優キム・ヒエ&俳優パク・ヘジュンと共演した感想を語った。

「夫婦の世界」は愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りにより途切れ、渦に巻き込まれる様子を描いたドラマで、1話6.3%(ニールセンコリア全国有料放送世帯基準)という視聴率で出発し、自己最高視聴率28.4%を更新する人気の中で放送を終了した。

ハン・ソヒは、劇中の町、コサンの有力者ヨ・ビョンギュ(俳優イ・ギョンヨン)の一人娘でピラティス講師のヨ・ダギョンを熱演。ダギョンはイ・テオ(俳優パク・ヘジュン)の浮気相手から妻になる人物で、チ・ソヌ(女優キム・ヒエ)の完ぺきだった“夫婦の世界”に亀裂を与えた。

Q.ヨ・ダギョンは多くの人から恨まれたが、女優ハン・ソヒの女性ファンからの関心が高いそうですね。

本当に幸いだと思っています。以前、モデルとして活動していた時に写真や昔やり取りしたカカオトークのメッセージなどが話題になったが、劇中のイメージと正反対のイメージだったからか、ファンになってくださっているようです。「ヨ・ダギョンと違ってあの子はこういう人なんだ」って感じで。

Q.過去のタトゥーや喫煙写真も話題になり、当惑したんではないですか。

それほどではありません。あの時の姿も私だし、今の姿も私です。あの時の私と大きな違いはありません。仕事をするようになって、制約ができました。それに合わせようとしていたら、今の私になっただけです。あれは4~5年前ですけど、私は大丈夫です。女性ファンが増えた気がします。そういった関心すらありがたく思っています。

Q.イ・テオとヨ・ダギョンのベッドシーンも話題になりましたね。

撮影に入ってからそれほど経っていない時にあの撮影をしました。過激なシーンと違う形で緊張しました。キスシーンは何回かありましたが、ベッドシーンは初めてで、テオ先輩もシーンに対してすごく集中なさっていました。負けてはいられないと思って現場では夢中で撮影に臨みました。昔の言葉でアクション演技だと言います。私にとっても本当に大きな挑戦でした。感情を分かち合うシーンでもあるのですが、動線が明確にあり、どういうものを見せるべきなのか、配置や役割、装置や照明なども全て正確なので、無我夢中でした。

Q.新人なのにモ・ワイル監督がヨ・ダギョン役にキャスティングした理由は何だと思いますか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください