ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ

Wow!Korea / 2021年1月2日 11時4分

ソン・イェジン&ヒョンビン、“「愛の不時着」カップル”誕生にイ・ミンジョンら友人や海外ファンからの祝福相次ぐ(画像提供:wowkorea)

俳優のソン・イェジンとヒョンビンがカップルになった中、女優のイ・ミンジョンやイ・ジョンヒョンなど同僚たちが祝福の意を表した。それだけでなく、多くのネットユーザーたちがコメントを通じて祝福の言葉を送っている。

今月1日、ヒョンビンとソン・イェジンに関連して4度目の熱愛説が提起され、ヒョンビンは同日午後公式表明を通じてソン・イェジンと恋人になったことを知らせた。

ヒョンビンの所属事務所側は、「ヒョンビンとソン・イェジンの2人の俳優は作品を通して親しくなり、ドラマ(「愛の不時着」)の放送終了後にお互いに対する良い感情を持ち、恋人に発展した」と明らかにした。そして「これから2人の出会いを温かく見守り、応援していただきたい」と付け加えた。

ソン・イェジンの所属事務所も同日「作品を通じて親交が深まり、ドラマの放送終了後にお互いに対する好感を持ち交際することになり、その後恋人関係に発展した」と伝えた。

ヒョンビンとソン・イェジン側の表明発表によると、2人は以前の3度目の熱愛説までは親しい関係であるだけで恋人関係ではなかった。しかし昨年2月に韓国での放送が終了したtvNドラマ「愛の不時着」が最終回を迎えた後、正式に交際する間柄になった。これに先立ちヒョンビンとソン・イェジンは、2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」の公開当時、初めての熱愛説が浮上した。続いて2019年1月にアメリカ・ロサンゼルスのスーパーで一緒にいる姿がキャッチされ、2度目の熱愛説が流れた。その後、昨年1月にも熱愛説が提起された。しかし両者は以前の3度の熱愛説と関連して「違う」とすべて否定した。

4度目の熱愛説でヒョンビンと本当の恋人になったソン・イェジンは、同日直々に自身のインスタグラムにコメントを残しもした。

ソン・イェジンは「初めて仕事ではない個人的なことで皆さんの前に立つことになり、こんなにも恥ずかしいのはなぜでしょう」とし、「はい、そういうことになりました、はは…。何と言えばいいか分かりませんが、皆さんに何か言っておかなければと思って」と、ヒョンビンと熱愛の事実を認めた。

ソン・イェジンは「素敵な人に出会えたことに感謝しながら、いい関係性を築いていけるように努力します」とし、「皆さんからいただく愛と応援をいつも胸の中に大切にとってあります。新年にはさらに良いことがたくさんありますように。お元気で」と文を締めくくった。

ソン・イェジンのインスタグラムの投稿にイ・ミンジョンやイ・ジョンヒョンなど、芸能人の同僚たちがハートの絵文字をコメントに残し、祝福の意を表した。

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング